人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

パルコからのお祝い。

子供が3人に増えて、一番喜んでくれたパルコ☆


自分の子供のようにかわいがってくれて・・・。


第二の母だねっ、まじでっっ゚ヽ(*´∀`)ノ



今日は、パルコが子供たち3人のお祝いをしてくれるって!!!



いつもいつもありがとぉぉヾ(・v・*)ノ



パルコからのお祝い。_e0123047_10532545.jpg



ちゃんと3人の名前入れてくれたぁぁ。


でも、とわの名前が消えてる・・・。


パルコからのお祝い。_e0123047_10541138.jpg



ピースしてって言ったのに・・・。

炎に手かざして

なんか、宗教みたいになってる!!!



またまた、バースディソング歌って、ろうそくフゥ~!!!


パルコからのお祝い。_e0123047_10555148.jpg


おめでとぉぉぉ☆
パルコ、ありがとねっ!!!


前回もだけど、今回もみぃしかフゥー出来ないんだよねっ・・・。


パルコからのお祝い。_e0123047_1057428.jpg



ケーキの他に、プレゼントもっっ☆


本当にありがとぉ。


パルコからのお祝い。_e0123047_1058880.jpg



みぃ、しょう、とわの分!!!


何かなっ??


パルコからのお祝い。_e0123047_1058478.jpg



服だぁぁぁぁぁぁ!!!!!


ちょーーーかわいいっ!!

分かってるジャン゚ヽ(*´∀`)ノ

こうゆうのスキだってこと。さすがだねっ。


25年一緒にいるだけあるねっ♪-(*ノωノ)-☆


このあと、ゆっくんにもってお祝い頂きました!!!


いつか、ゆっくんも同じことやるからねっ☆


だから、早く結婚してっっっ。



本当に楽しくて、幸せな気持ちになりましたっ。

ありがとねっっっ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
by miangel012 | 2009-04-08 22:50 | Diary☆
<< 暑いからね・・・。 大きくなったかな?? >>


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧