人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

日本モンキーパーク☆

かなり、更新が久しぶりになっちゃった・・・。


今日はお友達のともかと、モンキーパーク行って来たっっ!!


ここ来たのって何十年ぶりかも。

昔、親に連れてきてもらってたのに、今は子供連れてくる側になったんだぁぁぁ~!!


最初の乗り物っ053.gif

日本モンキーパーク☆_e0123047_11202214.jpg


パンダが動くやつっ。

一番はしゃいでたの、ともかだからねっ。



モンキーパークのぬいぐるみ (名前わからんっっ) と一緒にっ。


日本モンキーパーク☆_e0123047_11221027.jpg



ついでに、一緒に・・・・。


日本モンキーパーク☆_e0123047_11225325.jpg




ショウ一人で、トーマスの汽車に乗せてみたっ。

最初は笑って手を振ってくれてたんだけど・・・。

日本モンキーパーク☆_e0123047_1124015.jpg




ママの顔見たら泣き出して、動いてる汽車から降りようとするから、係員さんが緊急停車・・・。


すいません(´ω`;)

日本モンキーパーク☆_e0123047_11251047.jpg




そのあとは、機嫌も良くなり弟のトワと笑ってっっ!!


日本モンキーパーク☆_e0123047_1141429.jpg




このあと、モンパ君と出逢いっっ072.gif

日本モンキーパーク☆_e0123047_1126784.jpg



パトカーの乗り物を気に入り・・・。

日本モンキーパーク☆_e0123047_11283492.jpg




少し休憩して、また乗り物乗ったっっ。


飛行機が上がったり下がったりするやつ!!!


日本モンキーパーク☆_e0123047_1130372.jpg



このあと、お化け屋敷入ってみんなで絶叫・・・。


気分直して、巨大トランポリンっ。


日本モンキーパーク☆_e0123047_11311779.jpg




トワは見てるだけ。来年は一緒に遊べるねっ!!


日本モンキーパーク☆_e0123047_1132952.jpg



イベントで、ヤッターマンがやってたっ。

ドロンジョたちが乗る自転車あったから、ショウと載って見た゚ヽ(*´∀`)ノ


日本モンキーパーク☆_e0123047_11342676.jpg




トワ少し驚いてたっっ。


日本モンキーパーク☆_e0123047_11353282.jpg



モンキーパークって名前なのに、猿見に行かなかったからねっっ(´・ω・`)


ミィは幼稚園だったから、また今度はみんなで来ようねっっ!!!


楽しかったぁぁぁぁ。。。。


ともか、ありがとぉ!!!
by miangel012 | 2009-09-17 22:16 | おでかけ♪
<< 結婚式  消防署!!! >>


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧