SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

みぃちゃん 年中さん運動会

幼稚園の運動会☆☆


去年と比べたら、体つきも変わってきて!!


成長してるんだなって改めて実感したよっ!!!


朝から頑張って作ったお弁当っっ゚ヽ(*´∀`)ノ



e0123047_1255644.jpg



ミィ、いろんな競技がんばってたねっ!!


ママ、ビデオ回すのに必死で写真撮れなかったぁぁぁぁ(´ω`;)

ごめんねっ!!!


e0123047_1281654.jpg



ショウは、来年だねっ☆


e0123047_1285645.jpg




2人とも、本当に大きくなったなぁぁぁ☆


e0123047_129287.jpg


トワ、水疱瘡になっちゃったぁぁ・・・。

だから、パパとお家でお留守番(´・ω・`)

来年は、みんなで来れるといいねっ☆


お昼ご飯っ。

みんな、お弁当おいしいって言ってくれました!!


作った甲斐あったっっ。

e0123047_1211898.jpg



ショウ、エビフライが気に入ったみたい☆

それ、何本目???


e0123047_1211515.jpg





みぃ、本当に頑張ったねっ!!

すごかったよぉぉ☆足も速かったねっ(ノ∀`*)

ダンスも上手だったよぉ!!


e0123047_1212555.jpg



ダイスキなじぃじから、たくさん褒めてもらえて☆

上機嫌なミィでしたっっ!!!
[PR]
by miangel012 | 2009-10-18 21:02 | Diary☆
<< カラオケ☆ 結婚式  >>


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧