SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

お友達のお家へ!!初お呼ばれっ。

いつも遊んでるお友達が、先月地元にお家を購入したから、引っ越してきましたっっ☆

中学から仲良しで、みんな結婚して子供産まれてからも、ちょいちょい会ったりしてたんだけど!!


やっと、みんな同じ市内になったぁぁぁ。

これからは、いつでも会える距離になったのが嬉しくて嬉しくて゚ヽ(*´∀`)ノ


今日は、初お呼ばれっっ☆



いつも集まってるのが4人なんだけど、今日は一人来れなくなったの・・・。

今度はカラオケで全員集合だねっ!!



お家に着いて上がらせてもらったら・・・・・・。




すごぉーーーーいっっっっ。



いいなぁぁぁ!!!って、ため息漏れました。


手土産で、朝作ったキャラメルパウンドケーキ☆☆

みんなで食べよっかってことで、切ってもらった!!!


もう、みんなのやり取りが面白くって(ノ∀`*)

ブログに乗せてって言ってきたお友達!!

このお家の持ち主の、のぶ☆

e0123047_2274366.jpg


作ったケーキ持ったまま・・・・。

変顔してたけど、最終的に普通の顔に戻してたっっヾ(・v・*)ノ


集まる4人の子供がみんな、同い年!!!

のぶのチビちゃん☆メァちゃん☆

e0123047_22124139.jpg




もう一人のお友達、えみ☆


写真撮ろうとしたけど、「私、写真嫌いやもん・・・・笑」って、撮らしてくれなかった!!!


代わりに、えみの3人目のチビちゃん☆たいくん!!


e0123047_22105276.jpg




写真嫌いやもんって言ってたけど・・・。

腕撮ってやったッッ゚(*´∀`)


みんな、かわいすぎっっっ゚ヽ(*´∀`)ノ


楽しい時間が過ごせましたっ。

ありがとぉ!!また、お邪魔しまーーーすっっ。

散らかし逃げしちゃったよぉぉ・・・。
[PR]
by miangel012 | 2009-12-11 22:16 | Diary☆
<< おもわず・・・。 一目惚れ☆ >>


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧