人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

4人家族☆★

パパ *まぁくん*     1980.5.28  

とっても、たくましくて体に惚れましたっっ♥♡ιоνё...φ(ゝω・♥)+。゜
同じ中学の同級生!!!
中学の時はお話したこと無かったんだけど、これも何かの縁なんだろうなぁぁ・・。
今では、旦那様ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
おバカで子供みたいな所アリアリ!!
こうって決めたら絶対曲げない頑固者デス・・。
4人家族☆★_e0123047_0121711.jpg




ママ *ゆっくん*     1981.1.2

なぜか、ゆっくんって呼ぶんだよねっ・・。
別にいいけど!!慣れたしっ($Pq'3`*)
お料理ダイスキ、掃除ダイスキ、お酒や甘いものだーーいすきな2児のママ★
完全に主婦向きデス。なので、働くの苦手ってかキライ・・。
毎日、朝から晩まで家事してます。
毎日を何気なくエンジョイしちゃってますっ☆
けっこう短期で、喜怒哀楽の激しい性格のようで・・・。
かなりの甘えん坊&わがままデス!!←ダメじゃん。。。
4人家族☆★_e0123047_23442447.jpg



娘  *みぃちゃん*    2005.3.31

とってもかゎぃくて、甘えん坊で泣き虫のみぃちゃん。
毎日、ママの後ついて回ってます。
最近は、かなりのわがままっプリを発揮させてます!!
(さすがはママの子!!完全に遺伝してます)
おしゃべりで、毎日うるさいくらい一人で何か話してます。
4人家族☆★_e0123047_23451460.jpg




息子  *しょうくん*    2007.3.19

パパ念願の男の子デス!!!!!!
最近は、よーく笑うようになって、家族みんな癒されてます!!
本当に、愛らしい笑顔で食べたくなっちゃうっっ(★*U∀Upq)。+゚   
パクッて毎日やってるけど・・・。
お姉ちゃんのみぃちゃんと一緒で甘えん坊!!抱っこしてないと泣いてます。
でも、重たいんだよねっ・・。だって4134gもあったんだもん。。。
4人家族☆★_e0123047_23453076.jpg





家族4人仲良く暮らしています!!
岐阜県(名古屋に近いかなっ)に住んでます。
パパもママも市内からでたことありません・・。
もちろん、今後出る気もまったくナシですっっ。


パパとは2004.9.10に入籍しましたっ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
(妊娠しちゃったからなんだけど・・)
2004.11.28に結婚式挙げましたd(*uдu)・゚・☆★ラブ★☆・゚・(uдu*)b
なので、結婚記念日は11月28日です★


こんなカンジで毎日楽しく幸せな日々を送ってます○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○





 

          
by miangel012 | 2007-05-30 13:31 | プロフィール
<< クッキーを作りましたっっ。 今日の2人 >>


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧