SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

お友達が来ましたっ☆

今日は、仲のいいお友達とその子供が遊びにきましたっ(´・ω・`)


よく、お家に呼ぶんだぁぁぁ!!!

だって、たのしいもんっ(ノ∀`*)マジでっ・・。

いつも時間が決められてる中、子供そっちのけで話し込んじゃってます。

ゆっくんが妊娠中は、お外でランチしてって感じだったんだけど、最近はお家に来てもらってるかわりに、ゆっくんがご飯でおもてなし+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。


っていっても、ちょー簡単なものばかりだけど!!!


お友達は、いつも「おいしい( ♡∀♡) ~♥♥♥ 」っていって食べてくれます。

ありがたいですねっ(✿゚ฺ∀゚)✿ฺ。_。)✿゚ฺ∀゚)✿ฺ。_。)ウンウン 

今日も、たくさん食べてくれましたっ。ちなみに子供たちは同い年!!

まだ、うまく一緒に遊べないのでおもちゃの取り合い??してました・・。

そのうち、仲良くなるさっっ モジ(pq´゚ω゚`)モジ


また、遊びにきてねっ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


まってまーーーすっっ~(=^・・^)ヘ (((○
[PR]
by miangel012 | 2007-06-01 15:39 | Diary☆
<< もやしご飯の鶏そぼろのせ☆ はまってます(ノ∀`*) >>


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧