人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

大好きなあいつヾ(・v・*)ノ

出産後、久しぶりに会いましたっヾ(・v・*)ノ

やっと会えたねっ!!!!マジで嬉しいんですけどっっ♪キャ-(*ノωノ)-ァ☆


ずっと、一緒にいましたっ。

11時くらいにお家来てくれて、子供たちと戯れてくれてました。

みぃちゃんが、じぃじのお家4時くらいにいって静かになったからたくさんおしゃべり☆


完全にマシンガントーク炸裂でした(´―`;)


夜ご飯は、ゆっくんが作りました!!!

その間、しょうくん見ててくれたから助かったんだぁぁ!!!サンキュ(*′∇`*)φ.。.:*




作ったはいいけど、写真撮り忘れたぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






今日のご飯は

・えのきと玉ねぎの和風パスタ
・カレイのムニエル
・大根サラダ
・ピーマンのツナカップ         2人で完食!!!さすがっっφ(.. )



お友達が来る前に、蒸しパンケーキ作ったんだっ(ノ∀`*)

それも、おいしいって食べてくれて!!

お持ち帰りまでしてくれちゃいましたっ。これも、写真撮り忘れたっっ・・・。


いっぱい話できたけど、まだまだ話足りない感じだよぉ。

また、いつでも遊びに来てねっヾ(o´∀`o)ノ゚+.вуe вуe゚+.ヾ(o´∀`o)ノ))
by miangel012 | 2007-06-10 23:25 | Diary☆
<< 今日のおつまみ☆ 今日は、揚げ物☆ >>


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧