SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

予防接種。。。

妊娠中のお友達と会うことに・・。

Jは親に預けたみたいで!!いいなぁぁぁ~。


ゆっくんは2人連れて、新しくできたマン喫行きました。

マン喫なんて、結婚前に行ったくらいで何年前だろぉ・・。

今のマン喫ってすごいねっヾ(・v・*)ノドリンク飲み放題、ソフトクリーム食べ放題、シャワーもあるし、本当にすごいっっヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ 感動しちゃいました!!


ランチも安かったし♥♡ιоνё...φ(ゝω・♥)+。゜ちょっとこれから利用しようかなっ!?


みぃちゃん、今日予防接種があるから、それまでゆっくりお話&お茶しよぉ(ノ∀`*)

ってか、ソフトクリームうまくねっっ??3杯もたべちゃった!!



4時。。。。。。。。。。


みぃちゃんの注射の時間!!お友達と別れて、しょうくんも連れて病院に!!


ちょー泣きました(´―`;) ですよねっ・・・泣きますよねっ!!


うるさいくらい、泣いてたよっ・・・。

無事、注射も打ち終わってお家帰ってきました!!


何か、打った所腫れてない??大丈夫かなぁ??痛がってないから大丈夫かな!!


はぁ。。これから、しょう君の予防接種もたくさんあるし(´ω`)

大変だぁぁぁ~(pq´゚ω゚`)
[PR]
by miangel012 | 2007-06-12 11:08 | Diary☆
<< ゴマと豆乳の蒸しケーキ☆ 今日のおつまみ☆ >>


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧