人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

しょうくん、3ヶ月.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

6月19日   今日でしょうくんが産まれて3ヶ月がたちました!!!

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★オメデトっっっ☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ


早いなっっヾ(・v・*)ノもぉ、出産して3ヶ月も立ったんだぁ。

だんだん成長していく子供たちを見るのが、当たり前なんだけど嬉しいような寂しいようなっ。
親ってみんなこんな気持ちになるのかなぁ??


本当に、親にここまで育ててもらったこと感謝しなきゃ!!

自分1人で大きくなったつもりでいたけど、親の存在がなかったらここまで大きくなれないもん。

お父さん、お母さんありがとぉ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


私も子供を持って、親のありがたさが身にしみて感じるようになったんだぁ。

今は、変な事件多いけどさぁ・・・。


みぃちゃん、しょうくん、産まれてきてくれてありがとぉ。

心から、そう思います○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
by miangel012 | 2007-06-19 14:08 | Diary☆
<< 甚平☆ 久しぶりの更新 >>


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧