SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

初めての託児所☆

久しぶりの更新!!!!!!

かなり、さぼってましたぁぁ(´ω`;)





今日は、前々からまぁくんの知り合いから頼まれていたお仕事の手伝いっ。

いろんな薬の棚卸を手伝うことに・・・。


なので、みぃちゃん生まれて初めての託児所


祝日だから、保育園とかやってなくて!!少し高いけど託児所に預けることにしました。


預ける前に登録があるから、手続きして。。。。。

その間、ずっとみぃちゃん泣いてました(´ω`) 泣くよね・・・・。

登録終わって、しょうくん抱っこしてたんだけど、みぃちゃんにバイバイしたら

ちゃんと、泣かずにバイバイしてましたっっ。  えっっっ???

何で、泣かないの??ちょっと寂しいジャン(´―`;)


でも、お仕事手伝わなきゃいけないから、みぃちゃん残して仕事場へ・・。

しょうくんは、ゆっくんと一緒!!


10時~4時半までお手伝いヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

でも、しょうくん泣いたりおっぱい欲しがったりで。。。手伝いなかなかできない。

それでもいいって、手伝いをお願いされてるからいいんだけど。

やっぱり申し訳なくて・・・・。


でも、なんか楽しい.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

お仕事なんて、何年ぶりだろぉ??? けっこう楽しいかも!!!


4時半すぎに、みぃちゃんお迎えに行きました。

託児所入ったら、何か聞きなれた泣き声(´ω`;)


もしかして・・・うちの子ですよねっ??

先生   「みぃちゃん、初めてなのに全然泣かずにおりこうさんにしてましたよぉ」

ゆっくん 「本当ですか??いつもはひどいくらいの人見知りなんですよぉ」

先生   「今日は、すごいおりこうさんにご飯食べて、おやつも食べて、お昼寝もしてました」
 
ゆっくん 「お弁当も残さず食べてました??」

先生   「頑張って、食べてましたよぉ。すごいおいしそうでしたぁぁ」



e0123047_21184019.jpge0123047_21191995.jpg


これが、今日のみぃちゃん弁当・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

・ナポリタン(うどんの乾麺使っちゃった・・)
・チーズ+カニカマ+レタスの海苔巻き
・ウィンナー
・ハート型の玉子焼き
・ジャムのラップ巻きパン

以上デス。+゚((ヾ|●゚∀゚|ノ ))。+

って、話してる間も遠くのほうで泣き声が。

かなり、泣いてる様子。。。。


先生が連れてきてくれました!!!


みぃちゃん  「えっ、えっ←泣き声 ・・・゚ヽ(*´∀`)ノママーーーー」


先生たちに、お礼を言って帰ることに!!

その間、みぃちゃんすごい力でしがみついてました☆


でも、楽しかったみたいでヨカッタヨカッタ♡

また、行く??って聞いたら即答で嫌って・・・・Σ(゚д゚;)



保育料・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7200円なりっっ!!

今日、稼いだ給料・・・・・・・・・・・・・4800円なりっっ!!


φ(.. )
[PR]
by miangel012 | 2007-07-16 19:22 | Diary☆
<< アウトレットヾ(o゚ω゚o)ノ... 大雨。。。 >>


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧