人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

巻き寿司ヾ(・v・*)ノ

前々から、作ってみたいなって思ってた巻き寿司を作ってみましたぁ.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


海苔もあるし、酢飯も作ったし!!!錦糸玉子も作ったしっっ゚ヽ(*´∀`)ノ


巻き巻きしながら、いろんな物巻いていきましたっ☆


案外、楽しいジャン♪キャ-(*ノωノ)-ァ☆



たくさん、作りすぎちゃいましたっ・・・・。



巻き寿司ヾ(・v・*)ノ_e0123047_202020100.jpg








ついでに、ご飯も作っちゃいましたっヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


今日のご飯はっ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

・巻き寿司
・大根とかいわれのサラダ(温玉乗せて・・・)
・ポトフ (煮崩れしちゃったっっ)
・冷奴の納豆乗せ

この豆腐波乗りジョニーっていって、ちょーおいしいのっ!!!!!

マジではまってます( ♡∀♡) ~♥♥♥ おいしすぎっっ。


巻き寿司ヾ(・v・*)ノ_e0123047_20184540.jpg



今度は、もっといろんな物巻いてみようかなっ♥♡ιоνё...φ(ゝω・♥)+。゜


この時期は作りすぎちゃうと、最悪捨てなきゃいけなくなるから、気をつけて作らなきゃ!!
by miangel012 | 2007-07-22 10:39 | お料理
<< 太陽のカフェ アウトレットヾ(o゚ω゚o)ノ... >>


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧