SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

団地のお友達宅へっ!!

団地に引っ越して約3週間・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



仲良くなった団地のお友達宅にお呼ばれしたので、子供たち連れて行ってきました。


今日は、かなりの雨・・。

お家の前まで行ったはいいけど、雨が凄すぎて車から出れない(´ω`;)


ゆっくんたち以外に、もう1人きてました。

でも、その人とも仲良しになったのぉ゚ヽ(*´∀`)ノ


たっくさんお話して、お昼までご馳走になっちゃって・・。


楽しいひとときになりました!!!


帰ったら、お義母さんが来てました。お祝いやら食器やらケーキやらいろんなもの持ってきてくれました!!!


本当にありがたいです!!(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

話しながら、買って来てくれたケーキでティータイム☆

少しして帰っていきました。


急いで、ご飯の用意ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今日の夜は、ゆっくんお出かけなのっっ!!!


ご飯は、ハッシュドビーフ。
[PR]
by miangel012 | 2007-08-30 16:47 | Diary☆
<< カラオケ♪ 胃腸風邪!! >>


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧