SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

よかったぁぁぁ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

朝起きて、電話がならない苛立ちに耐え切れず・・・・。


メイクして、用意して子供たち連れてSATYに向かいました。



すごい、行動力!!!!!


自分でもびっくり・・・。


しかも、9時。   まだ、開いてなくねっっ???


でも、車で40分くらい。


ちょうどいいくらいいに開くかも(´・ω・`)




昨日と同じ場所に車止めて、近くのカート置き場見たり、そこら辺に落ちてないか見たり・・。


どこにも無いジャン。




来てるのにわざわざ電話して、届いてないか確認したけどやっぱり無いみたい。



まぁくんに、今の状況を報告。


諦めろって!!!!


ほんっとうにごめんなさいっm(__)m



へこみながらもせっかく来たし、いろいろ見ようっっ!!!!



ブラブラ服見たり、雑貨見たりして・・・。


お昼になったし、みぃちゃんもお腹空いたって言うからご飯食べることに。


ゆっくん   「何、食べたい??」

みぃちゃん 「みぃちゃんね、ドーナツ食べたいなぁ」

ゆっくん   「ドーナツは、だめっっ!!ご飯にしよっ」

みぃちゃん  「じゃぁねっ、ポテトッ」

ゆっくん   「・・・・・。(マックねっ)」




みぃちゃん、マックダイスキっ子なんだっっ゚ヽ(*´∀`)ノ


マックでハンバーガー食べてる時、電話がなって出てみると、SATYから!!!



キーケースあったってヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙


わぁぁーーーっっいっ!!!!


食べ終わって、サービスカウンターで鍵もらって(ノ∀`*)


さっそく、まぁくんに報告!!!


朝から、来てよかった(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン



もぉ、無くしませんッッ(´ω`;)     マジでよかったぁぁぁぁ・・・
[PR]
by miangel012 | 2007-09-06 23:20 | Diary☆
<< ポリオ ドンキホーテ >>


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧