人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

癒し♥♡...φ(ゝω・♥)+。゜

どんなに疲れたときでも、子供たちの顔を見ると癒される!!!

毎日の繰り返しで、毎日イライラの連続だけど・・・。


それでも、子供たちの笑顔には負ける。


産んでよかったなぁ~。

産まれてきてくれて、ありがとう!!!




しょうくん8ヶ月でもぉ、つたい歩きができます!!

大きくなったなっ!!早いなっ、子供の成長は・・・・。



癒し♥♡...φ(ゝω・♥)+。゜_e0123047_233359.jpg





みぃちゃん、おませな女の子に成長しました。

毎日毎日、朝から寝るまでおしゃべりばっか(´・ω・`)

でも、ゆっくんも小さい頃みぃちゃんと同じで、うるさいくらいおしゃべりしてたんだって!!



完全にゆっくんの遺伝ジャン・・・(´ω`;)



癒し♥♡...φ(ゝω・♥)+。゜_e0123047_2351186.jpg




みぃちゃん、しょうくん


これからも、元気で健康で丈夫な子に育っていってねっ。

いつまでも、見守ってます。
by miangel012 | 2007-11-26 23:07 | Diary☆
<< トマトソースのパスタ まだ、あったっっ!!!続き☆ >>


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧