人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

初お泊り。

今日は、弟家族がお家に遊びに来ました。


奥さんは初めて、お家の中に入りました。


弟の子供は、しょうくんと1ヶ月しか変わらないのに、学年は一つ下。



弟たちのために、張り切って料理作っちゃいました♪キャ-(*ノωノ)-ァ☆




初お泊り。_e0123047_23382014.jpg





いつも、同じような物になっちゃうから、もっと料理の勉強しないと・・。



弟たち、ほとんど食べて。。。。


完食!!!!   さすがだなっっ。





まだ食べたいってゆうから、まぁくんに取っておいた手作りピザ焼きました。




まぁくんのなのにぃぃぃぃ~!!!



まぁ、いっかっ(´―`;)





初お泊り。_e0123047_23413434.jpg




ソーセージとチーズのピザ。



ピザ作るごとに、上達していってます。


(完全 自己満・・)



10時ごろ、まぁくん帰宅!!!


子供たちも寝たことだし、4人で乾杯☆


大人の時間 (*´エ`*)




たくさん、お酒飲みましたっ。


ゆっくんたち夫婦は、ワイン2本に、日本酒3杯。


弟たち夫婦は、日本酒2本に、ビール5缶くらい・・・。




完全、飲みすぎだろっっ!!





でも、たくさん話して楽しかったぁ(ノ∀`*)


久々に弟に会ったし。本当に楽しい日でした。



・・・・・実は、飲んでる間に一波乱・・・。




弟夫婦、かなりの大喧嘩!!!



ゆっくんたち、一生懸命止めに入りました。



一時はどうなることかと思ったくらい。



まぁ、そんなこともあったけど、楽しい時間を過ごすことができました!!
by miangel012 | 2007-12-27 23:35 | お料理
<< ちょっと少なめの夕食!! クリスマスプレゼント!!! >>


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧