SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

お弁当。

2週間前に、美容院で髪の毛パーマかけたのに、取れちゃった・・・。

電話したらやり直してくれるって!!!

しかも、その美容院は託児所も完備っっ。


さっそく子供を見てもらって、髪の毛やってもらえるように手続き!!


お昼までかかるから、子供たちのお昼ご飯用意しなきゃいけないみたい・・。


みぃちゃんと、しょうくんにお弁当作りました゚ヽ(*´∀`)ノ



e0123047_0272983.jpg





青色がしょうくん☆白色がみぃちゃん!!

しょうくんは、まだ小さいから薄味のペンネ・アラビアータと小さくきったパンケーキ。


みぃちゃんには、ボールおにぎりとみぃちゃんが好きなものを入れました。


髪の毛2時間半くらいかかり、子供たちの所へ。


しょうくん、ワンワン泣いてました・・。


ごめんねっ!!!



2人とも、ご飯キレイに食べてました。
[PR]
by miangel012 | 2008-01-25 00:24 | Diary☆
<< ランチタイム 紅茶のパウンドケーキ >>


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧