SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

交換でもらったぁぁ。

団地のお友達のお家に作った物持っていったら、みーーーんなくれたぁぁ!!!



わぁーーーーいっっ゚ヽ(*´∀`)ノ


e0123047_0584825.jpg



かわいく、ラッピングまでしてくれましたぁ.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


e0123047_0593070.jpg



スウィートポテト☆ハートのパイがのっててかわいいっっ!!!

まぁくんが、スウィートポテトダイスキなんだよねっ。




e0123047_11581.jpg




みぃちゃんにって、かわいくデコレーションしたクッキーとチョコマシュマロのプレゼント!!

みぃちゃん、おおはゃぎっヾ(・v・*)ノ


本当にかわいいお菓子だなぁぁぁ!!!←うらやましい・・・


チョコあられも、おいしかったぁぁ☆



e0123047_132093.jpg




カヌレ風焼きお菓子☆


ちょーおいしかったぁぁ。少しだけ温めて食べたんだけどおいしかったっ。

今度は、凝ったお菓子に挑戦してみたいなっ!!!



本当に嬉しかった一日でした(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。
[PR]
by miangel012 | 2008-02-15 01:06 | Diary☆
<< ひこうき☆ バレンタイン デー☆ >>


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧