SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

お外で。。。

天気はいいけど、風がヒューヒューいってて寒そうな一日!!!


ご飯も食べて、元気もいっぱいっっ。


嫌な予感・・・・。



みぃ 「ママ、お外いこおぉ!!」

ゆっくん 「寒いじゃん!!!」

みぃ 「寒くないって!!連れてって」

ゆっくん 「ポカポカしてないから、ポカポカしだしてからねっ・・」



このやり取りを2時間続けて粘ったけど、負けましたっ。




e0123047_821220.jpg




結局、お外でたけど2人とも寒いんジャン!!!!!!


道路に座り込んで、動かないし。



しょうくん、立たせてみたら・・・・・・


e0123047_8221114.jpg



e0123047_8251476.jpg



少しの間、一人で立つことができたっっ。


お家でもやるようにはなったんだけど、お外ではやらないだろうって思ったらやった。


やりやがったっ!!こいつっっっ!!!!!


みぃちゃはとゆうと・・・・


e0123047_824176.jpg



いじけてたっっ!!!    ごめんねっ(´ω`;) ほったらかし・・・


その後、しょうくん寒そうにしてたから車に乗せたら。


e0123047_826424.jpg



運転してたっっっ(ノ∀`*)


e0123047_82791.jpg




めっちゃ嬉しそうジャン!!!!


やっぱり男の子は車好きなんだねっっ♥♡...φ(ゝω・♥)+。゜


そんな感じで、ゆっくんギブっっ。


寒いから、お家はいろうぜっってカンジで・・・。
[PR]
by miangel012 | 2008-02-28 22:16 | Diary☆
<< イオン★ お昼ごはん!! >>


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧