SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

祝 1歳!!

今日は、しょうくんの1歳の誕生日。


1年前に生まれて、もう1年がたちました゚ヽ(*´∀`)ノ

早いなぁぁぁ!!!


朝から、いろいろと用意もありバタバタしてたけど、お昼ご飯食べがてらお出掛けっ。



早めに帰ってきて、またいろいろと用意!!


みぃちゃんの1歳の誕生日のときにもやったからってことで・・・。




手巻き寿司に決定━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!




しょうくん、まだ上手に噛み切れないけどさっ!!!



いろいろな具財を巻いて食べて、巻いて食べて・・。


けっこうお腹膨れたよ・・。



このあとは、ゆっくんが作ったケーキ!!



朝から頑張ったよぉぉ(´ω`;)




e0123047_0263225.jpg




小さめのイチゴを1パック使ったから、イチゴづくし!!!


ろうそくは、もちろん1本☆


「しょうくん、おめでとぉぉぉヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ」




まだ、ふぅ~ができないんだけどねっ・・。



これからも、ドンドン大きくなっていってねっ。




e0123047_029423.jpg



次の日に撮ったら、何かハートみたいにみえるジャン!!!
[PR]
by miangel012 | 2008-03-19 23:25 | Diary☆
<< ブレイク・タイム 50cmのロールケーキ >>


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧