SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

みぃちゃんの誕生日 3歳になりました☆

みぃちゃんが生まれてから、今日で3年目!!


早いなぁぁ。成長したなぁぁ。


今日は、まぁくんのおにぃちゃんも誕生日会に参加します!!


ゆっくん、張り切ってご飯作りたいと思いまーーーーすっヾ(・v・*)ノ



お昼ごろに、買い物とご飯食べに行ってきた。


夕方から、いろいろと作り気付いたらもう6時・・・。


そろそろ、テーブルに並べなきゃ!!!



e0123047_116134.jpg
e0123047_1163189.jpg
e0123047_1164890.jpg

e0123047_1193731.jpg
e0123047_1194955.jpg
e0123047_120991.jpg

e0123047_1202799.jpg
e0123047_1204349.jpg
e0123047_1205925.jpg






・サラダ
・ナスとツナのトマトソースのタリアテッレ
・お刺身
・チーズ盛り合わせ
・タケノコの煮物
・オードブル
・ポテトのコーンバターと豚肉にハーブ焼き
・ミックスピザ
・サラミとソーセージのピザ



テーブルにたくさん並びました!!


みぃちゃん、おめでとぉぉ☆



もうすぐ幼稚園だし、頑張っていこうねっ!!



本当に、3年って早いなぁぁぁ・・・。


嬉しいような、寂しいような(´―`;)


親になると、こうゆう気持ちを持つんだねっ。



これからも、元気で健康で明るい子に育ってねっ♥♡...φ(ゝω・♥)+。゜



みぃちゃん、お誕生日おめでとう!!
[PR]
by miangel012 | 2008-03-31 23:11 | Diary☆
<< 入園式☆☆ お届け物☆ >>


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧