SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

入園式☆☆

今日は、待ちに待ったみぃちゃんの入園式!!!!!!



3歳の誕生日が来て、すぐの幼稚園はかわいそうかなって思ったけど・・。


これも、経験!!!



頑張って行ってこーーーーいってカンジで見守ってあげようかなっと!!!



初めて着た制服は、みぃちゃんの体にはまだしっくりこない・・。


大きくてブカブカっっ。


でも、何か初々しい(*′∇`*)φ.。.:*・。.*・゜☆.。




e0123047_144198.jpg




この制服がいつか、しっくりくるようになるんだなって思うとしみじみしちゃう・・。


親心ってやつ???



e0123047_1454593.jpg




おっっ!!!

いいねぇぇぇ。その顔☆


その笑顔で、頑張って幼稚園行ってこーーーーいっ!!


・・・時間もそろそろ迫ってきたから、みんなで幼稚園に行ってきます。


たくさん、写真やビデオ撮らなきゃ!!!!




完全、親ばかジャン???




イエスっっっっっ。
[PR]
by miangel012 | 2008-04-04 09:39 | Diary☆
<< お昼ごはん。 みぃちゃんの誕生日 3歳になり... >>


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧