人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

遠足☆

幼稚園に入園して、1ヶ月!!

少しづつ幼稚園に慣れてきたみぃちゃん。


今日は、遠足(*′∇`*)φ.。.:*・.。.*・゜☆.。


子供だけの遠足なんだぁぁぁ。


遠足までにいろんな物買い揃えたし、一人で食べれるようにお弁当箱もみぃちゃん用に小さいのを選んでっっ。



やっぱり、見た目大事でしょ??


味より質より・・・・・



見た目でしょ!!!



遠足☆_e0123047_22222039.jpg




実は、お弁当って苦手なんだぁぁ。


自信ないけど、みぃちゃんに見せたら喜んでたっ!!



・くまさんとうさぎさんのおにぎり
・ミートボール
・ハートの玉子焼き
・枝豆の串刺し
・たこさんウィンナー(隠れてみえないけど・・)
・ハムとトマト

バナナのラップ巻き



帰ってきて、お弁当箱見たら食べ残しゼロっっ゚ヽ(*´∀`)ノ


わぁーーーーいっっ!!


残さずに食べてくれたぁぁぁ。



「ありがとぉ、ママ。おいしかったぁ」って涙が出るような事言ってくれちゃったし。


次、お弁当がある日が待ち遠しいわぁぁぁ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
by miangel012 | 2008-05-02 22:18 | お料理
<< シナモンロール お昼ごはん。 >>


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧