人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

検査。

あぁ・・・。


結婚記念日なのに、病院で検査だよぉ。。。。


11時の予約で病院に行ったのに、1時間待ちだった(´―`;)


かなり待った後、診察。


先生にいろいろ聞かれて答えて・・・。


検査開始。



始めに、心電図。


その後、心臓のエコー。


また、先生と話して・・。


最後に24時間体につける、ホルターってゆう心電図をつけてもらっておしまい。


pm1:00につけたから、明日のpm1・00まで。


これって、かなり不便なんだよねっ。


記録もつけなきゃいけないし。


でも、体の異常(不整脈とか・・)をすぐに発見できるから、我慢我慢・・・。


結局、ゆっくんの体にいろんな機械ついてるから、記念日のお祝いで食事しにいくのは


中止になりました(´ω`;)


何か、人造人間みたい。
by miangel012 | 2008-11-28 20:32 | my story
<< お昼ご飯☆ まぁくん お弁当☆ >>


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧