SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

展示会

今日は、みぃちゃんの幼稚園で懇談会&展示会があったから、幼稚園に行ってきた!!


先生と3者面談。。。。


幼稚園内での、いろんなお話が聞けました。

お家では見えない一面が見れたぁぁ。


給食をおかわりしたり、お友達といろんな遊びをしたり。



どんどん成長していくねっ、みぃちゃん゚ヽ(*´∀`)ノ


先生とのお話の後、体育館に行って展示してある物見たんだけど。。。。





すごいっっっ!!!


みぃちゃん、こんなに上手に描けるようになったのぉ???


感動しちゃいましたっ。


完全に親ばかデス(´ω`;)



e0123047_21151931.jpg



最初は何か分からなかったんだけど、よぉーーーく見てたらやっと分かった。


どうやら、チョウチョ☆らしい・・。



これは、クリスマスが近いから(ノ∀`*)


クリスマスツリーなんだって!!!


e0123047_21164922.jpg




本当に成長したなって、日々感動ですっっ。


パパもすごぉーーーく褒めてました!!
[PR]
by miangel012 | 2008-12-02 21:06 | Diary☆
<< 夜ご飯。 結婚記念日  祝4年目☆ >>


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧