SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

まぁくんの実家へ・・・。

出産予定日が24日。

でも今までのこと考えると、早まりそう・・。

3人目だしねぇ。


ってことで、今日からまぁくんの実家でお世話になります!!!


いつ、陣痛来てもいいようにって、まぁくんが早めに行くように進めてきたのっ。

確かにねっ。心配だよねっ(´ω`;)



お昼過ぎ、実家近くの公園に行ってきたっ。


同じ市内に、ゆっくんとまぁくんの実家あるんだよねっ!!


3段滑り台って呼ばれてる公園っっ☆



みぃもしょうもはしゃいでましたっっ!!!




e0123047_10335840.jpg



しょうが、長い長い滑り台の階段を登ってる所みると、成長したなって。


2人揃って(ノ∀`*)


いまから、滑りますっっ。



「ママぁぁぁぁーーーーーーー」って、言いながら・・・・・・・・。



e0123047_103627.jpg




けっこう高さもあって、怖いのに子供って平気なのかなっっ???


それよりも、しょうが落ちるんじゃないかって冷や冷やでしたっっ(´・ω・`)



早く、産まれて来ないかなぁぁ。。。。。
[PR]
by miangel012 | 2009-03-14 22:27 | Diary☆
<< 陣痛 成田山 >>


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧