SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:my story( 38 )

ご報告

長い間、このブログでいろんな日記書いてきたけど・・・・。


このブログ終了しますっっ。



次からは、違うブログで新しく日記かいていきまーーーっす!!!


読んでくれたみなさまっ☆

ありがとうございましたっっ。
[PR]
by miangel012 | 2010-03-21 22:01 | my story

一目惚れ☆

川崎市に住むお友達が、手作りで作ったアクセサリー☆

写真見てめちゃめちゃかわいくて、一目惚れして・・・。


お友達に無理言って、売ってもらうことに!!!!


これ、本当はお店に出す売り物なんだっっ(´ω`;)


e0123047_21541883.jpg



この、オリエンタルのピアスっっ☆

めちゃくちゃかわいくて、一目惚れ!!!


e0123047_21551636.jpg



これは、携帯のストラップ☆


この2つがどうしても欲しくてっっ(ノ∀`*)


かわいすぎっっ!!!!


これを、手作りで作ったなんて・・・。

すごすぎっっ( ♡∀♡) 



e0123047_2156964.jpg



これは、みぃの髪ゴム。


無理言って譲ってもらったのに、サプライズのプレゼントで急遽作ってくれたのっっ!!


みぃ、大喜び゚ヽ(*´∀`)ノ


本当に、ありがとぉぉぉぉぉ(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。
[PR]
by miangel012 | 2009-12-09 21:50 | my story

ハロウィン☆

ともかから、もらったハロウィン用のお菓子入れっっ゚ヽ(*´∀`)ノ

ありがとぉぉ☆


e0123047_150424.jpg



6個あったみたいで・・。


仲良くまどかと、ともかと、ゆっくんで分けっこ☆

かわいい入れ物は、トワのおもちゃになっちゃいました(´ω`;)
[PR]
by miangel012 | 2009-10-19 23:01 | my story

結婚式 

大好きな大好きな親友が今日、結婚式を挙げました053.gif


本当に本当におめでとう!!


保育園の頃から今まで、ずっと一緒だったねっ。

いろんなことがあったけど、こうして大好きな人と結婚することができて、自分のことのように嬉しく思ってるよぉ。


心からおめでとぉぉぉ゚ヽ(*´∀`)ノ



e0123047_11484539.jpg



ウェディングドレス☆本当に似合ってたっっ。

少しお腹目立ってきたけど。これも記念だねっ!!


e0123047_11494720.jpg



誓いの言葉、誓いのキス、指輪の交換!!

どれも感動したっっ。


教会からでて、みんなでフラワーシャワー!!!


新郎新婦から、風船渡されて☆

1,2,3の掛け声で、両脇にあるプールに投げると・・・・。


e0123047_1151467.jpg



糸が切れて、空に風船が舞い上がっていった!!!


これはサプライズだったなぁぁぁ!!


きれいだった(ノ∀`*)



仲良しのお友達とも、久しぶりの再会っっ☆

みんな変わってなくて、嬉しかったっっ!!


e0123047_11563571.jpg




このあと、披露宴☆

ケーキカット☆かわいいかったし、ケーキおいしかったっ!!


e0123047_11541045.jpg




スピーチ緊張したけど、心を込めて読んだよっ!!

最後は、泣いちゃったけど・・・。


お色直し☆

和装に着替えて!!


e0123047_11575776.jpg



本当に、本当にいい式だった!!!

かなり感動して、ずっと泣いてたっ・・・。


e0123047_1159336.jpg




ハル、これからも変わらず仲良しでいようねっ☆☆☆


末永くお幸せに・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
[PR]
by miangel012 | 2009-09-20 22:42 | my story

出産祝い☆

お隣さんから、とわの出産祝い頂きました053.gif

かわいい服☆☆

1歳前後に着せれそうな大きさ(ノ∀`*)


ちょーーーかわいいっっ!!!


こうゆうのダイスキ☆



e0123047_10365251.jpg



ありがとねっっっ☆

ともちゃん&よしくん!!
[PR]
by miangel012 | 2009-03-29 21:35 | my story

マミィがお手伝い☆

退院してから、毎日マミィが来てくれます。

お昼一緒に食べて、夜ご飯もってきてくれます。

本当に助かってます。

話し相手になってくれて。。。。



やっぱり、母親ってすごく大きな存在だなぁ(ノ∀`*)



子供たちも嬉しいみたいで、毎日テンション高いっ。


e0123047_20212233.jpg



いつも、ありがとぉぉ。


感謝してます(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。
[PR]
by miangel012 | 2009-03-27 20:22 | my story

退院。

今日、退院しますっっ!!!


あっとゆう間だったなっ・・・。


もう少し、ゆっくりしてたかったけど!!!

みぃも、しょうも寂しい思いしてるからねっっ。


ゆっくんも2人と離れてた何日間寂しかったなっ!



e0123047_1146321.jpg



とわ、セレモニードレス着て☆

無事、退院しましたっっ。


今日から、家族5人の生活が始まります。




夜、☆家族5人で仲良くしていこうね☆ってまぁくんと話したりして!!!


e0123047_11483017.jpg



みぃも、しょうもとわがかわいくて仕方ないみたいっ。


よかったぁぁ゚ヽ(*´∀`)ノ


e0123047_1149185.jpg



これからは、3人仲良くねっっ☆

元気に育っていってねっ!!!


かわいいなっ。この子達゚ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by miangel012 | 2009-03-22 23:43 | my story

出産後。

出産に立ち会ったまぁくんと、マミィ!!


感動してました。

もちろん、ゆっくんも☆


まぁくんは、しょうのとき立ち会えなかったんだよねっ・・・。

みぃのときは立ち会えたけど!!


今回、最後の出産☆


立ち会うことが出来て、まぁくん喜んでました。


マミィは3人とも立ち会ってますっっ。

しかも、産まれてくる瞬間も3人ともまともに見てます。

もう、慣れたって・・・(´ω`;)



e0123047_1130095.jpg



少しして、みぃとしょうが来てくれたっ!!

「かわいいぃぃっ☆」って(ノ∀`*)


e0123047_11305490.jpg



まぁくんも3人のパパ☆☆

抱き方も手馴れてました!!!


e0123047_11314361.jpg



産後は体が疲れきっていて、顔がやばい・・・。


でも、産まれて来てくれたとわくんを抱きしめて☆☆


今日は、ゆっくり体を休めなきゃ・・・。


本当に、産まれてきてくれてありがとう!!!
[PR]
by miangel012 | 2009-03-18 23:25 | my story

陣痛

17日の朝方、ずっとお腹痛くて起きた・・。


トイレに行ったら出血もしてたから、お義母さんに話したら病院行ったら?って・・。

病院に連絡したら3人目だし、内診してみないと分からないからって病院行くことに。

みぃとしょうを連れて、義母に乗せてもらい病院へ・・・。



am9:00入院って形になって、子供たちは義母に連れられ帰宅。

ゆっくんは一人入院。でも、なかなか陣痛が来ない。

痛みも間隔も全然ってことで、6時間病院に居たけどpm3:00に帰宅。


また陣痛が強くなったり、間隔が定まってきたら連絡してって・・・。



夕方義母のお家帰ったんだけど、また夜中に陣痛来ても困るから、ゆっくんだけ自分の実家へ。

子供たちはまぁくんの実家で預かってもらうことに。


夕方から夜まで、ずっとマミィとおしゃべり☆


久しぶりに親子2人でゆっくり会話することが出来ました!!!


子供たちがいない空間は久しぶり。


pm11:00に布団に入ったんだけど、少しずつお腹痛み出した。


でも、まだ平気。我慢は出来る。


そのまま、寝ちゃった(´ω`;)


でも、am3:00頃。。。


痛みの間隔が15分に・・・・・・

1時間様子見てたら、10分間隔に・・・・



自分でも、もうそろそろだなってゆうのが分かったから、急いでマミィ起こして病院へ!!!


病院着いたのが、am4:20くらいかなっっ。


内診してもらったら、子宮口5cmだった。


少し遅れてまぁくんも病院着てくれたっっ!!!


LDRに入って、陣痛に耐える・・・。


e0123047_11162621.jpg



陣痛と陣痛の間にっっ☆


この時、もういきみたかったぁぁ!!!



この、写真の数分後・・・・・・・・・・。




e0123047_1119226.jpg



産まれましたっっ!!!!

顔でてきたぁぁ。


e0123047_11193268.jpg



体全部でたっ!!!


でも、まだへその緒ついてる!!


リアルでしょ??



3月18日 am6:04  3300gの男の子 無事出産しましたぁぁぁ☆

今回は、かなりのスピード出産。


みぃが38時間。

しょうが19時間だったから、今回の10時間くらいはかかるかなって思ってたけど。


3時間くらいで産まれちゃいましたっ。


かわいい我が子と初ご対面☆☆


産まれてきてくれてありがとうヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ



名前は とわ です!!!
[PR]
by miangel012 | 2009-03-18 23:02 | my story

おすそわけっ。

お腹の張りがひどくて。。。


まぁくんが、おとなりさんに話したらしく・・・。



夕方、ご飯のおすそわけってもってきてくれましたっっ!!!




e0123047_11323967.jpg



お稲荷さんと大根の煮物。


おいしかったっ。


ありがとぉぉ☆☆
[PR]
by miangel012 | 2009-02-13 21:28 | my story


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧