SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:Diary☆( 58 )

仲良し3人☆★

家族が多いって何か、不思議・・・。


毎日家事や子育てに追われて、なかなかゆったりして子供たちと向き合ってなかったな・・・。

反省!!!


写真も全然撮ってない。


3人目は、こんなもんかっ???


ちゃんと成長記録残しておかなきゃ。


e0123047_20143747.jpg



みんな、大きくなったなぁ。


こうしてみると、みぃはお姉ちゃんだっっ(ノ∀`*)


しょうも、大きく見えるし!!


仲良し☆★
[PR]
by miangel012 | 2009-05-08 20:15 | Diary☆

暑いからね・・・。

最近、急に暑くなってきた・・・。


みぃは、髪の毛しばったりできるからいいんだけど(ノ∀`*)


しょうは、中途半端な長さだからなってことで、まぁくんにお願いして短くしてもらいました!!!



裸になって、バリカンで(´・ω・`)



e0123047_15445992.jpg


坊主ジャン・・・。


短いってか、髪の毛ないジャン・・・。


でも、かわいいからいいやっっ゚ヽ(*´∀`)ノ



帽子かぶればわからないしねっっ!!!


e0123047_15463074.jpg

[PR]
by miangel012 | 2009-04-11 21:42 | Diary☆

パルコからのお祝い。

子供が3人に増えて、一番喜んでくれたパルコ☆


自分の子供のようにかわいがってくれて・・・。


第二の母だねっ、まじでっっ゚ヽ(*´∀`)ノ



今日は、パルコが子供たち3人のお祝いをしてくれるって!!!



いつもいつもありがとぉぉヾ(・v・*)ノ



e0123047_10532545.jpg



ちゃんと3人の名前入れてくれたぁぁ。


でも、とわの名前が消えてる・・・。


e0123047_10541138.jpg



ピースしてって言ったのに・・・。

炎に手かざして

なんか、宗教みたいになってる!!!



またまた、バースディソング歌って、ろうそくフゥ~!!!


e0123047_10555148.jpg


おめでとぉぉぉ☆
パルコ、ありがとねっ!!!


前回もだけど、今回もみぃしかフゥー出来ないんだよねっ・・・。


e0123047_1057428.jpg



ケーキの他に、プレゼントもっっ☆


本当にありがとぉ。


e0123047_1058880.jpg



みぃ、しょう、とわの分!!!


何かなっ??


e0123047_1058478.jpg



服だぁぁぁぁぁぁ!!!!!


ちょーーーかわいいっ!!

分かってるジャン゚ヽ(*´∀`)ノ

こうゆうのスキだってこと。さすがだねっ。


25年一緒にいるだけあるねっ♪-(*ノωノ)-☆


このあと、ゆっくんにもってお祝い頂きました!!!


いつか、ゆっくんも同じことやるからねっ☆


だから、早く結婚してっっっ。



本当に楽しくて、幸せな気持ちになりましたっ。

ありがとねっっっ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
[PR]
by miangel012 | 2009-04-08 22:50 | Diary☆

大きくなったかな??

もうすぐ、3週間。


たくさんおっぱいも飲んでくれるし!!

いっぱい寝るし(ノ∀`*)


順調☆順調☆


e0123047_1050560.jpg



気持ちよさそうに眠ってる゚ヽ(*´∀`)ノ


大きくなってねっ。
[PR]
by miangel012 | 2009-04-05 10:48 | Diary☆

バースディ☆ 祝4歳、2歳、0歳

出産と重なり、しょうとみぃの誕生日のお祝いやってあげれなかったから・・・。


まぁくんの提案で今日、3人揃ってお祝いすることにしました☆


ゆっくんの、退院祝いも兼ねて゚ヽ(*´∀`)ノ


みんなお祝い(*′∇`*)φ.。.:*・.。.*・゜☆.。




いつもみたいな料理は、今回用意できなかったけど・・・。



ケーキとプレゼントはちゃんと用意しました!!


まぁくんに任せて、買ってきてもらったぁぁ。


e0123047_1041476.jpg


喧嘩しないように、チョコプレートは2枚(ノ∀`*)

バースデイソング歌って、ろうそくに火つけて!!



e0123047_104135100.jpg




お誕生日おめでとぉぉぉ!!!


これは、ママとパパからねっっ♥♡ι...φ(ゝω・♥)+。゜

コムサの長靴!!!

かわいいし、無かったからねっ。

e0123047_10415561.jpg




e0123047_10434354.jpg



みぃ、チョコ大好き☆

早く食べたくて、ウズウズしてましたっっ!! 

4歳おめでとぉヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ



e0123047_10444826.jpg



しょうくんは、半分にしとこっっ!!


2歳おめでとぉぉヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ


とわは、来年ねっっっ!!!

e0123047_10455687.jpg



家族5人で  はいっっ!!!チーズ☆☆


思い出に残る誕生日会ができましたっっ!!


まぁくん(ノ∀`*)

ありがとぉぉ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
[PR]
by miangel012 | 2009-03-29 23:37 | Diary☆

子供たちに囲まれて・・・。

3人の子供がいるって、よく考えたらすごいなぁぁ・・・。


まさか、自分が3人のママになるなんて。


この子達を大切にしなきゃなっ(ノ∀`*)




e0123047_201628100.jpg




にぎやかで毎日楽しいわぁぁ☆
[PR]
by miangel012 | 2009-03-26 20:14 | Diary☆

へその緒

沐浴後、とわのおへそ撮ってみた!!!


こうやって、残しておくと大きくなったとき見せてあげれるしねっ゚ヽ(*´∀`)ノ


みぃも、しょうもへその緒ついてるときと、取れたときの写真に残してあるんだっ!!

記念にっっ(ノ∀`*)



e0123047_1956360.jpg



肌着着せて、おっぱい飲ませて☆


e0123047_20121621.jpg


ウトウトし始めたとわデシタっっ(ノ∀`*)
[PR]
by miangel012 | 2009-03-25 19:53 | Diary☆

小さい天使

今日は、しょうの誕生日ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ



でも、入院中・・・。


お祝いしてあげれない。


ごめんねっ!!!


落ち着いたら、みんなまとまてお祝いねっっっ☆☆



とわ、よく寝てます。


この寝顔癒されるわぁぁぁ!!

e0123047_11365939.jpg



これから、どんどん大きくなっていってねぇ。

ずっと見守ってるからねっ!!!
[PR]
by miangel012 | 2009-03-19 22:34 | Diary☆

まぁくんの実家へ・・・。

出産予定日が24日。

でも今までのこと考えると、早まりそう・・。

3人目だしねぇ。


ってことで、今日からまぁくんの実家でお世話になります!!!


いつ、陣痛来てもいいようにって、まぁくんが早めに行くように進めてきたのっ。

確かにねっ。心配だよねっ(´ω`;)



お昼過ぎ、実家近くの公園に行ってきたっ。


同じ市内に、ゆっくんとまぁくんの実家あるんだよねっ!!


3段滑り台って呼ばれてる公園っっ☆



みぃもしょうもはしゃいでましたっっ!!!




e0123047_10335840.jpg



しょうが、長い長い滑り台の階段を登ってる所みると、成長したなって。


2人揃って(ノ∀`*)


いまから、滑りますっっ。



「ママぁぁぁぁーーーーーーー」って、言いながら・・・・・・・・。



e0123047_103627.jpg




けっこう高さもあって、怖いのに子供って平気なのかなっっ???


それよりも、しょうが落ちるんじゃないかって冷や冷やでしたっっ(´・ω・`)



早く、産まれて来ないかなぁぁ。。。。。
[PR]
by miangel012 | 2009-03-14 22:27 | Diary☆

仲良くご飯中??

最近の遊び。。。


車を机代わりにして、ご飯?乗せて・・・。


e0123047_1135390.jpg



はいっ、しょうくん。


はいっ、ねーたっっ。(お姉ちゃん)


e0123047_11353349.jpg




こんなやり取り、毎日です。。。。
[PR]
by miangel012 | 2009-02-14 13:33 | Diary☆


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧