SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:Diary☆( 58 )

仲良く!!

2人のダイスキな遊びがおままごと。。。


アンパンマンとメルちゃんのお世話に夢中・・・。





e0123047_9474939.jpg




真ん中に挟んで寝ようとしてましたっっ!!
[PR]
by miangel012 | 2009-02-01 20:46 | Diary☆

おままごとっ!!

最近みぃの他にもう一人、我が家に女の子が増えました☆☆


これも、お姉ちゃんの真似なのかな??


ちょっと心配だけど・・。



e0123047_9192100.jpg


みいのおもちゃの メルちゃん を勝手に出しーーーーーーのっっ!!




e0123047_9201919.jpg
 



ミルクを飲ませーーーーーーのっっ!!!





e0123047_9205086.jpg




アンパンマンに代わりーーーーーーーの!!!




完全におままごとだよねっっ(´ω`;)



ちょっと、大丈夫??って思いながらも・・・。



かわいいから、いっかっっ(´―`;)
[PR]
by miangel012 | 2009-01-23 22:09 | Diary☆

初☆美容院

みぃの髪の毛がかなり伸びてきた。


前にゆっくんが切ったけど、ここまで長いと手が出せない008.gif


しょうは男の子だから、バリカンで切ること出来るんだけど。。。


女の子はねっっっ!!!




・・・・っとゆうわけで、初 美容院連れて行きましたっっ☆


たぶん、おりこうさんしてると思う。


もう、泣くこともないと思う。


友達に、いい美容院紹介してもらって(ノ∀`*)


子供の料金聞いたら。



1280円☆☆


しかも、おしゃれな美容院。



なのに、安いっっ!!!


さっそく今日の予約で016.gif



切る前に写真撮っとこ☆





e0123047_21214485.jpg





けっこう、無造作・・・。


前髪も、うっとおしいし。



でも、これでスッキリ☆☆



e0123047_21224140.jpg





対して変わってないけど・・・。

うんっっっ!!!



いいやっ☆
[PR]
by miangel012 | 2009-01-06 21:24 | Diary☆

クリスマス☆★☆

朝、子供たちが起きてきて・・・・・・。




あっっっ!!!!!!


プレゼントぉぉぉ~☆



よかったねっ!!

サンタさん来てくれたねっ!!!




子供たちってこうゆう時、目がキラキラしてるんだよねっ。



嬉しそうにプレゼントに近づいて見てましたっ。



e0123047_2104019.jpg



お菓子持って゚ヽ(*´∀`)ノ

2人とも完全に寝起き・・・・。






e0123047_211411.jpg



今回のプレゼントは、音系☆



みぃちゃんは、プリンセスの電子ピアノっ。


しょうくんはアンパンマン好きだから、アンパンマンのピアノ??



とっても喜んでくれましたぁぁぁ。



でも、うるさいっっっ(´ω`;)
[PR]
by miangel012 | 2008-12-25 09:58 | Diary☆

サンタさんがやってきたっっ!!

子供たちが寝入ったのを見計らって・・・・。



ツリーのとなりにクリスマスプレゼント☆

e0123047_20552178.jpg





お友達やパパからお菓子の詰め合わせ☆


e0123047_20554121.jpg




トイザラスでお菓子の詰め合わせを、まぁくんが買ってきてくれたのっ!!


子供たちが喜ぶかなって。。。。



優しいねっ゚ヽ(*´∀`)ノまぁくん☆
[PR]
by miangel012 | 2008-12-24 22:52 | Diary☆

クリスマスリース☆

ツリーも出したし、リースも出そうかなっ★


玄関にっっ(ノ∀`*)




e0123047_20514212.jpg




なんか、クリスマスって感じだねっ☆
[PR]
by miangel012 | 2008-12-21 20:49 | Diary☆

クリスマスツリー☆

もうすぐ、クリスマス!!


今年は、子供たちが喜ぶかなっと思ってツリー購入☆☆


あんまりでかいのは、いらないから・・・。

一番小さいサイズのツリー(´ω`;)


みぃちゃんと同じくらいの高さかなっ。



子供たちと一緒に飾りつけ!!!


2人ともすごくはしゃいでた゚ヽ(*´∀`)ノ



やっぱり、こうゆうのってスキなんだなぁぁ。




完成っっっ!!!!!







e0123047_92520.jpg







こうやって見るといいもんだなぁぁぁ。


気分もクリスマス☆
[PR]
by miangel012 | 2008-12-20 21:59 | Diary☆

ダンス☆ダンス

歌の番組で急に2人が踊りだしたっっ(ノ∀`*)


かわいいっっ☆



何の歌かって???


羞恥心!!!



e0123047_8324685.jpg



テレビの前で。。。。


目、悪くなるよ・・・。



e0123047_8333021.jpg



弾んでる!!  


e0123047_8335649.jpg




♪人生っ、人生っ。。。♪の所(だと思う・・・)


2人とも同じ、振り付け☆
[PR]
by miangel012 | 2008-12-17 19:30 | Diary☆

バス待ち

みぃちゃんは、今から幼稚園゚ヽ(*´∀`)ノ

しょうくん、お姉ちゃんが幼稚園行っちゃうから、少し寂しい!!!


バス待ちの間、2人でいつもはしゃいでるのっ☆

今日は、おててつないでかわいいカンジだったから、写メ撮っちゃった☆


e0123047_21273683.jpg




しょうくん、何かとぼけたカンジになっちゃってるじゃん。。。
[PR]
by miangel012 | 2008-12-04 21:21 | Diary☆

展示会

今日は、みぃちゃんの幼稚園で懇談会&展示会があったから、幼稚園に行ってきた!!


先生と3者面談。。。。


幼稚園内での、いろんなお話が聞けました。

お家では見えない一面が見れたぁぁ。


給食をおかわりしたり、お友達といろんな遊びをしたり。



どんどん成長していくねっ、みぃちゃん゚ヽ(*´∀`)ノ


先生とのお話の後、体育館に行って展示してある物見たんだけど。。。。





すごいっっっ!!!


みぃちゃん、こんなに上手に描けるようになったのぉ???


感動しちゃいましたっ。


完全に親ばかデス(´ω`;)



e0123047_21151931.jpg



最初は何か分からなかったんだけど、よぉーーーく見てたらやっと分かった。


どうやら、チョウチョ☆らしい・・。



これは、クリスマスが近いから(ノ∀`*)


クリスマスツリーなんだって!!!


e0123047_21164922.jpg




本当に成長したなって、日々感動ですっっ。


パパもすごぉーーーく褒めてました!!
[PR]
by miangel012 | 2008-12-02 21:06 | Diary☆


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧