SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:Diary☆( 58 )

おっっっ!!!

朝起きて、朝ごはん食べて☆


いつもと変わらない日常!!!


テレビを見てたみぃちゃんとしょうくん☆


「こっち向いてぇぇ」


「はいっっ、ポーズ☆」



e0123047_20534367.jpg




いい笑顔だねっ!!!



朝から、癒されましたっ☆★
[PR]
by miangel012 | 2008-11-18 20:55 | Diary☆

七五三☆

今日は、みぃちゃん七五三の写真撮りへ016.gif

緊張して、作り笑顔・・・(´―`;)


しかも、あんまり笑わない。


笑っても、引きつってるし007.gif



写真屋さんの好意で、撮った写真送ってもらえた☆☆




e0123047_21111978.jpg



髪の毛アップして、着物も着せてもらって053.gif

ドレスと着物(和、洋)着たんだけど、送ってもらったのはコレっっ!!!


完全に作り笑い・・・・。
[PR]
by miangel012 | 2008-10-27 21:22 | Diary☆

仲良し☆★

e0123047_13112958.jpg




ちゅう★☆

本当に、みぃちゃんとしょうくんは仲良しだねっ!!!
[PR]
by miangel012 | 2008-09-08 13:10 | Diary☆

公園へ。。。。

あったかいってか、暑い!!!


さすがだねっ。

毎年、暑いもん・・・。


みぃちゃん、幼稚園バスに乗っていきました。


頑張れ!!みぃ。



よしっ。


公園いこっか???




みぃちゃんが、昔かぶってたコムサの帽子!!



頭でかすぎて、はいらない・・。


だから、無理やりかぶらせた。


パツパツっっっ

e0123047_1191475.jpg




1時間くらいで帰ったった・・・。


暑さには耐えないっっ。
[PR]
by miangel012 | 2008-04-15 11:11 | Diary☆

入園式☆☆

今日は、待ちに待ったみぃちゃんの入園式!!!!!!



3歳の誕生日が来て、すぐの幼稚園はかわいそうかなって思ったけど・・。


これも、経験!!!



頑張って行ってこーーーーいってカンジで見守ってあげようかなっと!!!



初めて着た制服は、みぃちゃんの体にはまだしっくりこない・・。


大きくてブカブカっっ。


でも、何か初々しい(*′∇`*)φ.。.:*・。.*・゜☆.。




e0123047_144198.jpg




この制服がいつか、しっくりくるようになるんだなって思うとしみじみしちゃう・・。


親心ってやつ???



e0123047_1454593.jpg




おっっ!!!

いいねぇぇぇ。その顔☆


その笑顔で、頑張って幼稚園行ってこーーーーいっ!!


・・・時間もそろそろ迫ってきたから、みんなで幼稚園に行ってきます。


たくさん、写真やビデオ撮らなきゃ!!!!




完全、親ばかジャン???




イエスっっっっっ。
[PR]
by miangel012 | 2008-04-04 09:39 | Diary☆

みぃちゃんの誕生日 3歳になりました☆

みぃちゃんが生まれてから、今日で3年目!!


早いなぁぁ。成長したなぁぁ。


今日は、まぁくんのおにぃちゃんも誕生日会に参加します!!


ゆっくん、張り切ってご飯作りたいと思いまーーーーすっヾ(・v・*)ノ



お昼ごろに、買い物とご飯食べに行ってきた。


夕方から、いろいろと作り気付いたらもう6時・・・。


そろそろ、テーブルに並べなきゃ!!!



e0123047_116134.jpg
e0123047_1163189.jpg
e0123047_1164890.jpg

e0123047_1193731.jpg
e0123047_1194955.jpg
e0123047_120991.jpg

e0123047_1202799.jpg
e0123047_1204349.jpg
e0123047_1205925.jpg






・サラダ
・ナスとツナのトマトソースのタリアテッレ
・お刺身
・チーズ盛り合わせ
・タケノコの煮物
・オードブル
・ポテトのコーンバターと豚肉にハーブ焼き
・ミックスピザ
・サラミとソーセージのピザ



テーブルにたくさん並びました!!


みぃちゃん、おめでとぉぉ☆



もうすぐ幼稚園だし、頑張っていこうねっ!!



本当に、3年って早いなぁぁぁ・・・。


嬉しいような、寂しいような(´―`;)


親になると、こうゆう気持ちを持つんだねっ。



これからも、元気で健康で明るい子に育ってねっ♥♡...φ(ゝω・♥)+。゜



みぃちゃん、お誕生日おめでとう!!
[PR]
by miangel012 | 2008-03-31 23:11 | Diary☆

おてて。

朝ごはんの用意してる間に、何か2人が笑ってる・・・。


何かなって思ってたら。


みぃちゃん 「しょうくん、おてて。」

しょうくん 「ウーーー。」

みぃちゃん 「おてて、つなごぉぉ」

しょうくん 「ウーー。」

みぃちゃん 「ママぁぁ、みてぇぇ!!」

ゆっくん 「ほんとだぁぁ。仲良しジャンっ」

しょうくん 「アァーーー。」 



(しょうくん、ウーウーうるさいんだよねっ・・・何言ってるかわからんし(ノ∀`*))



e0123047_122016.jpg



朝から、癒されました。
[PR]
by miangel012 | 2008-03-30 09:57 | Diary☆

ぱっつん。

前から、切ろう 切ろうと思ってたみぃちゃんの前髪!!!


けっこう伸びるの早くて・・・。


ダイスキなぱっつんを、いつもより多めに作り、少し短めに切ってみたっ。



e0123047_8135274.jpg




ゆっくん 「どぉ??気に入った??」

みぃちゃん 「うんっっっ゚ヽ(*´∀`)ノ」

ゆっくん 「これで、目に入らないでしょ??」

みぃちゃん 「かわいいっっ??」

ゆっくん 「かわいいよぉぉ。」




いいカンジのぱっつんになったじゃん!!
[PR]
by miangel012 | 2008-03-26 09:19 | Diary☆

祝 1歳!!

今日は、しょうくんの1歳の誕生日。


1年前に生まれて、もう1年がたちました゚ヽ(*´∀`)ノ

早いなぁぁぁ!!!


朝から、いろいろと用意もありバタバタしてたけど、お昼ご飯食べがてらお出掛けっ。



早めに帰ってきて、またいろいろと用意!!


みぃちゃんの1歳の誕生日のときにもやったからってことで・・・。




手巻き寿司に決定━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!




しょうくん、まだ上手に噛み切れないけどさっ!!!



いろいろな具財を巻いて食べて、巻いて食べて・・。


けっこうお腹膨れたよ・・。



このあとは、ゆっくんが作ったケーキ!!



朝から頑張ったよぉぉ(´ω`;)




e0123047_0263225.jpg




小さめのイチゴを1パック使ったから、イチゴづくし!!!


ろうそくは、もちろん1本☆


「しょうくん、おめでとぉぉぉヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ」




まだ、ふぅ~ができないんだけどねっ・・。



これからも、ドンドン大きくなっていってねっ。




e0123047_029423.jpg



次の日に撮ったら、何かハートみたいにみえるジャン!!!
[PR]
by miangel012 | 2008-03-19 23:25 | Diary☆

お外で。。。

天気はいいけど、風がヒューヒューいってて寒そうな一日!!!


ご飯も食べて、元気もいっぱいっっ。


嫌な予感・・・・。



みぃ 「ママ、お外いこおぉ!!」

ゆっくん 「寒いじゃん!!!」

みぃ 「寒くないって!!連れてって」

ゆっくん 「ポカポカしてないから、ポカポカしだしてからねっ・・」



このやり取りを2時間続けて粘ったけど、負けましたっ。




e0123047_821220.jpg




結局、お外でたけど2人とも寒いんジャン!!!!!!


道路に座り込んで、動かないし。



しょうくん、立たせてみたら・・・・・・


e0123047_8221114.jpg



e0123047_8251476.jpg



少しの間、一人で立つことができたっっ。


お家でもやるようにはなったんだけど、お外ではやらないだろうって思ったらやった。


やりやがったっ!!こいつっっっ!!!!!


みぃちゃはとゆうと・・・・


e0123047_824176.jpg



いじけてたっっ!!!    ごめんねっ(´ω`;) ほったらかし・・・


その後、しょうくん寒そうにしてたから車に乗せたら。


e0123047_826424.jpg



運転してたっっっ(ノ∀`*)


e0123047_82791.jpg




めっちゃ嬉しそうジャン!!!!


やっぱり男の子は車好きなんだねっっ♥♡...φ(ゝω・♥)+。゜


そんな感じで、ゆっくんギブっっ。


寒いから、お家はいろうぜっってカンジで・・・。
[PR]
by miangel012 | 2008-02-28 22:16 | Diary☆


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧