SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:Diary☆( 58 )

公園日和

今日は、朝からあったかくていいお天気☆


しょうくんの10ヶ月検診で朝からバタバタ・・・。

みぃちゃんはまぁくんとお留守番!!!


泣いてました。ごめんねっ(´・ω・`)


しょうくん、順調に大きくなってました。



帰ってから、みいちゃんが甘える甘える!!!



しかたないので、公園に行ってきました。


(お家の目の前にある公園ね・・)



しょうくん、まだ歩かないけど靴履かせて両手つないでヨチヨチ.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*



公園についてブランコやったり、お砂で遊んだり。



遊具に立たせてみたらっっっ!!!


e0123047_8465553.jpg



e0123047_8471227.jpg




楽しそうに笑ってました(*′∇`*)φ.。.:*・.。.*・゜☆.。


みぃちゃんも一緒に撮ってほしかったみたいで・・・・。



e0123047_848520.jpg



e0123047_8482419.jpg





こんなカンジの写真になりましたっっ☆★


早くしょうくん歩かないかなぁ!!!もう少しなんだけどなぁぁっ。+゚((ヾ|●゚∀゚|ノ ))。+


1時間くらい遊んで、最後にみぃちゃん一人で撮ってって!!!

仕方ないなぁぁぁ~。


撮ってやるかっっっ!!



e0123047_8504469.jpg






はいっっっ!!!!!


お家帰ろっっっ。。。。

[PR]
by miangel012 | 2008-02-21 14:37 | Diary☆

ひこうき☆

朝から、元気いっぱいのみぃちゃんとしょうくん!!!


最近の流行は、ゆっくんの足でひこうきしてもらうことらしい・・・。


いいんだけど、足痛いんだよねっ(´ω`;)


さっそく、しょうくんからひこうき開始っ(。+・`ω・´)


e0123047_8103419.jpg





笑ってるし。。。

ちいさっっっ!!!!!!



横から  「みぃちゃんもっっ」


わかったよぉ。。。

やればいいんでしょっっ。


ゆっくん 「みぃちゃん、ママのほう見てピースしてっ」


みぃちゃん 「いいよぉぉ (ノ∀`*)」


ゆっくん 「・・・・違うよっっ!!!」


みぃちゃん 「 (笑)  」


e0123047_812509.jpg




1本多くねっっ??



朝から、おバカなみぃちゃんでした・・・。
[PR]
by miangel012 | 2008-02-15 08:17 | Diary☆

交換でもらったぁぁ。

団地のお友達のお家に作った物持っていったら、みーーーんなくれたぁぁ!!!



わぁーーーーいっっ゚ヽ(*´∀`)ノ


e0123047_0584825.jpg



かわいく、ラッピングまでしてくれましたぁ.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


e0123047_0593070.jpg



スウィートポテト☆ハートのパイがのっててかわいいっっ!!!

まぁくんが、スウィートポテトダイスキなんだよねっ。




e0123047_11581.jpg




みぃちゃんにって、かわいくデコレーションしたクッキーとチョコマシュマロのプレゼント!!

みぃちゃん、おおはゃぎっヾ(・v・*)ノ


本当にかわいいお菓子だなぁぁぁ!!!←うらやましい・・・


チョコあられも、おいしかったぁぁ☆



e0123047_132093.jpg




カヌレ風焼きお菓子☆


ちょーおいしかったぁぁ。少しだけ温めて食べたんだけどおいしかったっ。

今度は、凝ったお菓子に挑戦してみたいなっ!!!



本当に嬉しかった一日でした(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。
[PR]
by miangel012 | 2008-02-15 01:06 | Diary☆

お弁当。

2週間前に、美容院で髪の毛パーマかけたのに、取れちゃった・・・。

電話したらやり直してくれるって!!!

しかも、その美容院は託児所も完備っっ。


さっそく子供を見てもらって、髪の毛やってもらえるように手続き!!


お昼までかかるから、子供たちのお昼ご飯用意しなきゃいけないみたい・・。


みぃちゃんと、しょうくんにお弁当作りました゚ヽ(*´∀`)ノ



e0123047_0272983.jpg





青色がしょうくん☆白色がみぃちゃん!!

しょうくんは、まだ小さいから薄味のペンネ・アラビアータと小さくきったパンケーキ。


みぃちゃんには、ボールおにぎりとみぃちゃんが好きなものを入れました。


髪の毛2時間半くらいかかり、子供たちの所へ。


しょうくん、ワンワン泣いてました・・。


ごめんねっ!!!



2人とも、ご飯キレイに食べてました。
[PR]
by miangel012 | 2008-01-25 00:24 | Diary☆

クリスマスプレゼント!!!

朝、子供たちが起きる前に、ちゃんとプレゼント置いておきました。


みーちゃん起きてきて、プレゼント見た瞬間


みーちゃん 「ママァ!!!!サンタさんきたよぉぉ~」

ゆっくん   「よかったねっ。みーがおりこうさんしてたから、来てくれたねっ」

みーちゃん 「開けていい??あっ!!しょうくんのもあるよぉ」





袋から、開けて喜んでました。

最近の遊びで、ウェイトレスごっこしてたから、気に入ると思ってまぁくんと選んだおもちゃを

嬉しそうに出してました。


しょうくんのも、勝手に開けちゃったよ・・・。



e0123047_23305427.jpg





しょうくんも起きました。


いつもないおもちゃがあったから、近寄って触りだしたっっ!!!


気に入ったかなぁ??




e0123047_233218.jpg





2人とも、喜んでくれました。


大切に使ってねっっ!!!



心に残るクリスマスになりますように・・・。
[PR]
by miangel012 | 2007-12-25 23:25 | Diary☆

癒し♥♡...φ(ゝω・♥)+。゜

どんなに疲れたときでも、子供たちの顔を見ると癒される!!!

毎日の繰り返しで、毎日イライラの連続だけど・・・。


それでも、子供たちの笑顔には負ける。


産んでよかったなぁ~。

産まれてきてくれて、ありがとう!!!




しょうくん8ヶ月でもぉ、つたい歩きができます!!

大きくなったなっ!!早いなっ、子供の成長は・・・・。



e0123047_233359.jpg





みぃちゃん、おませな女の子に成長しました。

毎日毎日、朝から寝るまでおしゃべりばっか(´・ω・`)

でも、ゆっくんも小さい頃みぃちゃんと同じで、うるさいくらいおしゃべりしてたんだって!!



完全にゆっくんの遺伝ジャン・・・(´ω`;)



e0123047_2351186.jpg




みぃちゃん、しょうくん


これからも、元気で健康で丈夫な子に育っていってねっ。

いつまでも、見守ってます。
[PR]
by miangel012 | 2007-11-26 23:07 | Diary☆

ポリオ

SATYから戻って少ししてから、団地の人と一緒にしょうくんの予防接種に行ってきましたっ。


ポリオっていって生ワクチンを飲むものっ!!!


子供は、たくさんの予防接種をしなきゃいけないからねっっ(´ω`;)


大変だぁぁぁ・・・・。



無事、終わりましたッ。





台風9号、接近中(´―`;)
[PR]
by miangel012 | 2007-09-06 23:35 | Diary☆

よかったぁぁぁ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

朝起きて、電話がならない苛立ちに耐え切れず・・・・。


メイクして、用意して子供たち連れてSATYに向かいました。



すごい、行動力!!!!!


自分でもびっくり・・・。


しかも、9時。   まだ、開いてなくねっっ???


でも、車で40分くらい。


ちょうどいいくらいいに開くかも(´・ω・`)




昨日と同じ場所に車止めて、近くのカート置き場見たり、そこら辺に落ちてないか見たり・・。


どこにも無いジャン。




来てるのにわざわざ電話して、届いてないか確認したけどやっぱり無いみたい。



まぁくんに、今の状況を報告。


諦めろって!!!!


ほんっとうにごめんなさいっm(__)m



へこみながらもせっかく来たし、いろいろ見ようっっ!!!!



ブラブラ服見たり、雑貨見たりして・・・。


お昼になったし、みぃちゃんもお腹空いたって言うからご飯食べることに。


ゆっくん   「何、食べたい??」

みぃちゃん 「みぃちゃんね、ドーナツ食べたいなぁ」

ゆっくん   「ドーナツは、だめっっ!!ご飯にしよっ」

みぃちゃん  「じゃぁねっ、ポテトッ」

ゆっくん   「・・・・・。(マックねっ)」




みぃちゃん、マックダイスキっ子なんだっっ゚ヽ(*´∀`)ノ


マックでハンバーガー食べてる時、電話がなって出てみると、SATYから!!!



キーケースあったってヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙


わぁぁーーーっっいっ!!!!


食べ終わって、サービスカウンターで鍵もらって(ノ∀`*)


さっそく、まぁくんに報告!!!


朝から、来てよかった(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン



もぉ、無くしませんッッ(´ω`;)     マジでよかったぁぁぁぁ・・・
[PR]
by miangel012 | 2007-09-06 23:20 | Diary☆

団地のお友達宅へっ!!

団地に引っ越して約3週間・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



仲良くなった団地のお友達宅にお呼ばれしたので、子供たち連れて行ってきました。


今日は、かなりの雨・・。

お家の前まで行ったはいいけど、雨が凄すぎて車から出れない(´ω`;)


ゆっくんたち以外に、もう1人きてました。

でも、その人とも仲良しになったのぉ゚ヽ(*´∀`)ノ


たっくさんお話して、お昼までご馳走になっちゃって・・。


楽しいひとときになりました!!!


帰ったら、お義母さんが来てました。お祝いやら食器やらケーキやらいろんなもの持ってきてくれました!!!


本当にありがたいです!!(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

話しながら、買って来てくれたケーキでティータイム☆

少しして帰っていきました。


急いで、ご飯の用意ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今日の夜は、ゆっくんお出かけなのっっ!!!


ご飯は、ハッシュドビーフ。
[PR]
by miangel012 | 2007-08-30 16:47 | Diary☆

胃腸風邪!!

何日か続いてる下痢。。。


みぃちゃんも、しょうくんも元気なんだけど・・。


お腹がずっと下ってる(´ω`;)


大丈夫かなぁ??




今日は、さすがに病院に連れて行こうっっ!!!



何でもなければ、安心するし。


2人とも軽い胃腸風邪デシタ・・・・(`Д´)



ゴメンねっっ。もっと早く病院行って薬出してもらえばよかったねっ!!!

しょうくんなんて、1週間以上も下痢だったもんね・・・・・。


子供たち、本当にごめんっっっっ(;→д←)!!!!


薬飲んだら、ピタっと下痢が治まりました・・・。




どんだけっっっ!!!!
[PR]
by miangel012 | 2007-08-29 14:40 | Diary☆


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧