SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:Diary☆( 58 )

初めての託児所☆

久しぶりの更新!!!!!!

かなり、さぼってましたぁぁ(´ω`;)





今日は、前々からまぁくんの知り合いから頼まれていたお仕事の手伝いっ。

いろんな薬の棚卸を手伝うことに・・・。


なので、みぃちゃん生まれて初めての託児所


祝日だから、保育園とかやってなくて!!少し高いけど託児所に預けることにしました。


預ける前に登録があるから、手続きして。。。。。

その間、ずっとみぃちゃん泣いてました(´ω`) 泣くよね・・・・。

登録終わって、しょうくん抱っこしてたんだけど、みぃちゃんにバイバイしたら

ちゃんと、泣かずにバイバイしてましたっっ。  えっっっ???

何で、泣かないの??ちょっと寂しいジャン(´―`;)


でも、お仕事手伝わなきゃいけないから、みぃちゃん残して仕事場へ・・。

しょうくんは、ゆっくんと一緒!!


10時~4時半までお手伝いヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

でも、しょうくん泣いたりおっぱい欲しがったりで。。。手伝いなかなかできない。

それでもいいって、手伝いをお願いされてるからいいんだけど。

やっぱり申し訳なくて・・・・。


でも、なんか楽しい.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

お仕事なんて、何年ぶりだろぉ??? けっこう楽しいかも!!!


4時半すぎに、みぃちゃんお迎えに行きました。

託児所入ったら、何か聞きなれた泣き声(´ω`;)


もしかして・・・うちの子ですよねっ??

先生   「みぃちゃん、初めてなのに全然泣かずにおりこうさんにしてましたよぉ」

ゆっくん 「本当ですか??いつもはひどいくらいの人見知りなんですよぉ」

先生   「今日は、すごいおりこうさんにご飯食べて、おやつも食べて、お昼寝もしてました」
 
ゆっくん 「お弁当も残さず食べてました??」

先生   「頑張って、食べてましたよぉ。すごいおいしそうでしたぁぁ」



e0123047_21184019.jpge0123047_21191995.jpg


これが、今日のみぃちゃん弁当・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

・ナポリタン(うどんの乾麺使っちゃった・・)
・チーズ+カニカマ+レタスの海苔巻き
・ウィンナー
・ハート型の玉子焼き
・ジャムのラップ巻きパン

以上デス。+゚((ヾ|●゚∀゚|ノ ))。+

って、話してる間も遠くのほうで泣き声が。

かなり、泣いてる様子。。。。


先生が連れてきてくれました!!!


みぃちゃん  「えっ、えっ←泣き声 ・・・゚ヽ(*´∀`)ノママーーーー」


先生たちに、お礼を言って帰ることに!!

その間、みぃちゃんすごい力でしがみついてました☆


でも、楽しかったみたいでヨカッタヨカッタ♡

また、行く??って聞いたら即答で嫌って・・・・Σ(゚д゚;)



保育料・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7200円なりっっ!!

今日、稼いだ給料・・・・・・・・・・・・・4800円なりっっ!!


φ(.. )
[PR]
by miangel012 | 2007-07-16 19:22 | Diary☆

2人揃って

今日も、ジメジメ暑かったぁぁぁぁ!!!

一体、この地域はどうなってるの??ッてゆうくらい暑いっ(´ω`;)


早く、涼しくならないかなっ・・・・。まだまだかっっ!!


今日は、ゆっくんの車の車検だったので車屋さんに持って行きました。

その間、ゆっくんのマミィと子供たち2人を連れてデパートへ買い物ってかブラブラ・・。


久々にマミィと買い物たのしかったっ゚ヽ(*´∀`)ノ
おいしいパスタも食べましたっっ.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* うまかったぁぁ。

今度、お家で作ってみよぉ(ノ∀`*)


3時過ぎくらいに、車検が済んだみたいで車引き取りに行きました。

マミィともバイバイして、お家に帰りました。

ゆっくんは、洗濯物取り込んだりと家事をしてたら、寝室から声が・・。

みぃちゃん 「しょうくん、今日暑かたね・・・」

しょうくん 「うぉぅ うぉう(喃語)」

みぃちゃん 「なにぃ、しょうくんヾ(・v・*)ノどしたのっ??」



なんて、声が聞こえてきて覗いてみたら・・・・・・ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙


e0123047_21322512.jpg




寄り添ってるジャン(*′∇`*)φ.。.:*・かゎぃぃ.。.*・゜☆.。


思わず、ダッシュしてデジカメ取りに行ってシャッター押してました:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:


みぃちゃんもしょうくん、いい顔してるよぉぉ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

暑い中、癒されてしまいましたっ!!!
[PR]
by miangel012 | 2007-06-26 21:36 | Diary☆

しょうくん、3ヶ月.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

6月19日   今日でしょうくんが産まれて3ヶ月がたちました!!!

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★オメデトっっっ☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ


早いなっっヾ(・v・*)ノもぉ、出産して3ヶ月も立ったんだぁ。

だんだん成長していく子供たちを見るのが、当たり前なんだけど嬉しいような寂しいようなっ。
親ってみんなこんな気持ちになるのかなぁ??


本当に、親にここまで育ててもらったこと感謝しなきゃ!!

自分1人で大きくなったつもりでいたけど、親の存在がなかったらここまで大きくなれないもん。

お父さん、お母さんありがとぉ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


私も子供を持って、親のありがたさが身にしみて感じるようになったんだぁ。

今は、変な事件多いけどさぁ・・・。


みぃちゃん、しょうくん、産まれてきてくれてありがとぉ。

心から、そう思います○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
[PR]
by miangel012 | 2007-06-19 14:08 | Diary☆

予防接種。。。

妊娠中のお友達と会うことに・・。

Jは親に預けたみたいで!!いいなぁぁぁ~。


ゆっくんは2人連れて、新しくできたマン喫行きました。

マン喫なんて、結婚前に行ったくらいで何年前だろぉ・・。

今のマン喫ってすごいねっヾ(・v・*)ノドリンク飲み放題、ソフトクリーム食べ放題、シャワーもあるし、本当にすごいっっヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ 感動しちゃいました!!


ランチも安かったし♥♡ιоνё...φ(ゝω・♥)+。゜ちょっとこれから利用しようかなっ!?


みぃちゃん、今日予防接種があるから、それまでゆっくりお話&お茶しよぉ(ノ∀`*)

ってか、ソフトクリームうまくねっっ??3杯もたべちゃった!!



4時。。。。。。。。。。


みぃちゃんの注射の時間!!お友達と別れて、しょうくんも連れて病院に!!


ちょー泣きました(´―`;) ですよねっ・・・泣きますよねっ!!


うるさいくらい、泣いてたよっ・・・。

無事、注射も打ち終わってお家帰ってきました!!


何か、打った所腫れてない??大丈夫かなぁ??痛がってないから大丈夫かな!!


はぁ。。これから、しょう君の予防接種もたくさんあるし(´ω`)

大変だぁぁぁ~(pq´゚ω゚`)
[PR]
by miangel012 | 2007-06-12 11:08 | Diary☆

大好きなあいつヾ(・v・*)ノ

出産後、久しぶりに会いましたっヾ(・v・*)ノ

やっと会えたねっ!!!!マジで嬉しいんですけどっっ♪キャ-(*ノωノ)-ァ☆


ずっと、一緒にいましたっ。

11時くらいにお家来てくれて、子供たちと戯れてくれてました。

みぃちゃんが、じぃじのお家4時くらいにいって静かになったからたくさんおしゃべり☆


完全にマシンガントーク炸裂でした(´―`;)


夜ご飯は、ゆっくんが作りました!!!

その間、しょうくん見ててくれたから助かったんだぁぁ!!!サンキュ(*′∇`*)φ.。.:*




作ったはいいけど、写真撮り忘れたぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






今日のご飯は

・えのきと玉ねぎの和風パスタ
・カレイのムニエル
・大根サラダ
・ピーマンのツナカップ         2人で完食!!!さすがっっφ(.. )



お友達が来る前に、蒸しパンケーキ作ったんだっ(ノ∀`*)

それも、おいしいって食べてくれて!!

お持ち帰りまでしてくれちゃいましたっ。これも、写真撮り忘れたっっ・・・。


いっぱい話できたけど、まだまだ話足りない感じだよぉ。

また、いつでも遊びに来てねっヾ(o´∀`o)ノ゚+.вуe вуe゚+.ヾ(o´∀`o)ノ))
[PR]
by miangel012 | 2007-06-10 23:25 | Diary☆

お友達、またよんじゃったっヾ(・v・*)ノ

今日も、お友達呼んじゃいましたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡


今日は、用事があるからほんの少しだけっっ!!!でも、いいのっ(ノ∀`*)
会って話できるだけで十分楽しいからさっ。


早めにご飯食べることにしましたっ。

実は、ご飯食べに来ないって誘ったんだぁぁ~.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


用意して、準備完了ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙


今日のご飯は、あまり物なんだけどねっ・・・。

でも、今日もお友達は「おいしいっ」ってたくさん食べてくれました。



しかも、あまった物もっていってくれましたっ(๑→‿ฺ←๑)☆♡→ܫ←♡☆

本当に、嬉しいくらい褒めてくれるんだよねっ!!!

マジで°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


また、ご飯だけでも食べにきてっっ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

タッパー持参でっっょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!
[PR]
by miangel012 | 2007-06-05 13:15 | Diary☆

お友達が来ましたっ☆

今日は、仲のいいお友達とその子供が遊びにきましたっ(´・ω・`)


よく、お家に呼ぶんだぁぁぁ!!!

だって、たのしいもんっ(ノ∀`*)マジでっ・・。

いつも時間が決められてる中、子供そっちのけで話し込んじゃってます。

ゆっくんが妊娠中は、お外でランチしてって感じだったんだけど、最近はお家に来てもらってるかわりに、ゆっくんがご飯でおもてなし+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。


っていっても、ちょー簡単なものばかりだけど!!!


お友達は、いつも「おいしい( ♡∀♡) ~♥♥♥ 」っていって食べてくれます。

ありがたいですねっ(✿゚ฺ∀゚)✿ฺ。_。)✿゚ฺ∀゚)✿ฺ。_。)ウンウン 

今日も、たくさん食べてくれましたっ。ちなみに子供たちは同い年!!

まだ、うまく一緒に遊べないのでおもちゃの取り合い??してました・・。

そのうち、仲良くなるさっっ モジ(pq´゚ω゚`)モジ


また、遊びにきてねっ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


まってまーーーすっっ~(=^・・^)ヘ (((○
[PR]
by miangel012 | 2007-06-01 15:39 | Diary☆

今日の2人

今日は、朝からお天気ちょー悪っっ(;→д←)エエッ

天気がよくても、ショウくんがまだ小さいから、お外いけないんだけど・・・。

今日も一日お家の中でのんびりタイムかっっヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ショウくんは、何だかグズグズしてるし。。。

ミィちゃんは、うるさいくらいのハイ・テンション($Pq'3`*)


ミィちゃん、少し静かにしててっっ



・・・・怒っちゃってるし!!!
最近、怒るとふてくされるんだよねっ。

かゎぃぃから、わざと怒らせたりもするんだけどっっ!!


今は、2人ともお昼寝タイム♡
その間に、作ってみたかったんだよねっββ∫♪。゚+.o((・c_,・。))o。゚+.♪ββ


初ブログ


これから、いろーーんなっ育児日記や趣味のお料理を書き綴っていきますっっ☆
[PR]
by miangel012 | 2007-05-30 12:11 | Diary☆


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧