SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
カテゴリ
以前の記事

<   2007年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

お昼ごはん!!

今日は、まぁくん朝から出勤.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


みぃちゃんと、しょうくんと3人デスヾ(・v・*)ノ

お昼ご飯何にしようっ・・・。

ゆっくん 「みぃちゃん、お昼なにたべよっかぁ・・・」

みぃちゃん 「うーーーんとねっっ、うどん!!」

ゆっくん 「うどん、昨日も食べたよぉ。でも、うどんがいいの??」

みぃちゃん 「うんっっ(ノ∀`*)」




冷凍庫にゆで麺いつもあるんだよねっ・・・。
解凍してっと!!!


何にしようかなぁぁ。

あっっヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  暑いしさっぱりとサラダうどんにしよぉ~。


もやし使わなきゃなぁぁぁ。。。。。


ジャガイモも早く使わなきゃいけないし・・。


ってことで、今日のご飯はこんなカンジに出来上がりましたぁ♪キャ-(*ノωノ)-ァ☆

e0123047_13223830.jpg



・サラダうどん
・もやしとハムの巣籠もりエッグ
・ジャガイモのミートソース 


お昼から、ガッツリ食べました!!!
[PR]
by miangel012 | 2007-06-30 13:26 | お料理

お友達のお家へ。

今日は、お友達のお家へ行ってきましたっ!!!

昔、バイトで一緒だったお友達゚ヽ(*´∀`)ノ久々の再会っっ!!!

このお友達も、ただ今妊娠中。


最近、ゆっくんの周りでは、妊娠&出産ラッシュです.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


お友達のお家に行く前に、得意の 「豆乳とゴマの蒸しケーキ」 作りましたっ♪キャ-(*ノωノ)-ァ☆

手土産に持っていこっとっヾ(・v・*)ノ


11時にお家へ・・・・。

お腹、大きくなってるねっっ!!5ヶ月ぶりに会いましたっ。

しょうくん初対面ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡


いっぱい話してご飯食べて、コーヒーにケーキ食べて━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

もぉ、話が尽きない!!!

女の人って話し出したら止まらないんだよねっ・・。


男の人には、きっと理解??できないんだろなぁぁ。


気づけば、5時半(`Д´)やばいっっっ!!!!!!!!!!!


洗濯物だしっぱなしだし、子供たちお風呂入れなきゃっっ・・・。

急いでお家に帰り、2人をお風呂入れてご飯の用意しながら洗濯物たたみましたっっ。



たのしかったぁぁぁ♥♡ιоνё...φ(ゝω・♥)+。゜



また、遊ぼうねっっ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
[PR]
by miangel012 | 2007-06-28 20:41 | おでかけ♪

2人揃って

今日も、ジメジメ暑かったぁぁぁぁ!!!

一体、この地域はどうなってるの??ッてゆうくらい暑いっ(´ω`;)


早く、涼しくならないかなっ・・・・。まだまだかっっ!!


今日は、ゆっくんの車の車検だったので車屋さんに持って行きました。

その間、ゆっくんのマミィと子供たち2人を連れてデパートへ買い物ってかブラブラ・・。


久々にマミィと買い物たのしかったっ゚ヽ(*´∀`)ノ
おいしいパスタも食べましたっっ.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* うまかったぁぁ。

今度、お家で作ってみよぉ(ノ∀`*)


3時過ぎくらいに、車検が済んだみたいで車引き取りに行きました。

マミィともバイバイして、お家に帰りました。

ゆっくんは、洗濯物取り込んだりと家事をしてたら、寝室から声が・・。

みぃちゃん 「しょうくん、今日暑かたね・・・」

しょうくん 「うぉぅ うぉう(喃語)」

みぃちゃん 「なにぃ、しょうくんヾ(・v・*)ノどしたのっ??」



なんて、声が聞こえてきて覗いてみたら・・・・・・ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙


e0123047_21322512.jpg




寄り添ってるジャン(*′∇`*)φ.。.:*・かゎぃぃ.。.*・゜☆.。


思わず、ダッシュしてデジカメ取りに行ってシャッター押してました:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:


みぃちゃんもしょうくん、いい顔してるよぉぉ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

暑い中、癒されてしまいましたっ!!!
[PR]
by miangel012 | 2007-06-26 21:36 | Diary☆

ハッシュドビーフ☆

今日は、お友達が遊びにきましたっ!!!


雨で買い物いけなかったから、ありあわせの物でハッシュドビーフ作りました゚ヽ(*´∀`)ノ


ゆっくんは、ハッシュドビーフ大好きなんだぁぁぁ♥♡ιоνё...φ(ゝω・♥)+。゜

(ハッシュドビーフとハヤシライスの違いが分からない・・。)


お友達も喜んで食べてくれましたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

今回は、余り物の生クリーム入れたから濃厚なんだっっ☆

e0123047_2231436.jpg


今日のご飯☆

・ハッシュドビーフ
・ピーマンと挽き肉の煮物
・サラダ
・キャベツとえのきの卵とじ
 

以上デス(。+・`ω・´)シャキィーン☆
[PR]
by miangel012 | 2007-06-24 19:22 | お料理

やっぱり苦手。。

もぉ、本当に嫌だっ!!!!!

何、このジメジメした感じ。。。マジで苦手です。この季節・・・。

夏も嫌いだし(´―`;)



早く、秋~冬にならないかなぁ??待ち遠しい!!


子供たちも、お家の中にいるのに汗ベッタリ(´ω`)


はぁ。。。。雨やまないかなぁ??
[PR]
by miangel012 | 2007-06-22 16:50 | my story

甚平☆

今日は、まぁくんがお休みなのでお出かけしましたッ!!!



もぉ、夏だねっ(ノ∀`*)毎日暑くて暑くて・・・。

夏嫌いのゆっくんにはこの暑さ、かなりきついです(´―`;)


この前のお出かけでみいちゃんの浴衣買ったから、今日はまぁくんの甚平買いに行きます。

いいのあるといいなぁ (安いのあるといいな 笑)


お昼くらいにお家でて、行きがてらご飯食べました☆
ゆっくんは、天ぷらダイスキ♥♡ιоνё...φ(ゝω・♥)+。゜なので、天ぷらの定食をみぃちゃんと分けっこ.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


まぁくんは、あんまり食べたくなかったみたいでお蕎麦とご飯食べました!!

お腹もふくれたし、いろいろ見よっかヾ(♥ó㉨ò)ノ♡


デパートをブラブラしながら、止まったり動いたり・・。

こうゆう何でもない行動がスキ♪キャ-(*ノωノ)-ァ☆女の人はみんなスキだよねっ。きっと・・。


あっ!!!あったぁぁ~!!

ゆっくん 「まぁくん、甚平あったよぉー」

まぁくん 「あっ、本当だ!安っっっ!!!」



¥1050だよっっ!!本当にこの値段であってる???

でも、普通に生地もしっかりしてるし、かっこいいし・・・。何で??


でも、かなり嬉しいよねっ、この値段!!!



決めちゃえっっ


まぁくんも、ここぞとばかりに選んでましたっヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙


決まったみたいで、見てみたら・・・。


「いいジャン、かっこいいんじゃない??」


ゆっくんが、買ってあげました


1050円だしねっ(ノ∀`*)本当にお得な買い物でしたっ!!


じゃぁ、今年の夏祭りはみんなで浴衣&甚平でいけるねっΣd(ゝ∀・)(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!


ゆっくん、浴衣の着付け(帯締め)できない・・。いいやっ、それまでに帯締めの練習しよっと☆


楽しみ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 楽しみ


そのあと、プラプラして夕方お家に帰りましたっ。

ただ、最近ゆっくん体調悪いみたいで・・・・。ご飯も作る気にならず(´―`;)

まぁくんは、急なお仕事が入ったから出て行きました。

みぃちゃんも、お腹空いてないって言うから今日は夜ご飯作りませんでしたっ!!


ゴメンチャイ(シ_ _)シ 
[PR]
by miangel012 | 2007-06-20 18:08 | おでかけ♪

しょうくん、3ヶ月.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

6月19日   今日でしょうくんが産まれて3ヶ月がたちました!!!

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★オメデトっっっ☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ


早いなっっヾ(・v・*)ノもぉ、出産して3ヶ月も立ったんだぁ。

だんだん成長していく子供たちを見るのが、当たり前なんだけど嬉しいような寂しいようなっ。
親ってみんなこんな気持ちになるのかなぁ??


本当に、親にここまで育ててもらったこと感謝しなきゃ!!

自分1人で大きくなったつもりでいたけど、親の存在がなかったらここまで大きくなれないもん。

お父さん、お母さんありがとぉ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


私も子供を持って、親のありがたさが身にしみて感じるようになったんだぁ。

今は、変な事件多いけどさぁ・・・。


みぃちゃん、しょうくん、産まれてきてくれてありがとぉ。

心から、そう思います○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
[PR]
by miangel012 | 2007-06-19 14:08 | Diary☆

久しぶりの更新

最近、ずっとPC開けてなかったからかなり久々の更新になっちゃったっ(´―`;)


PC開けてなかった間に変わったことといえば・・・。

私の体重!!!!!!

母乳あげてるにも関わらず、増えちゃってるし(`Д´)

マジですか・・・。


って、調子に乗ってアイス食べたりお菓子食べたりしてるからだよねっ!!・・ですよねっっ。


やばいっっっΣ(゚д゚;) マジでやばいっっ!!!


お友達がいい物貸してくれたんだぁぁ♪キャ-(*ノωノ)-ァ☆


今、流行ってるビリーズブートキャンプってゆうエクササイズ??みたいなやつを貸してくれたの!!

毎日、やってるけど半端じゃないえらさっっ(´ω`;) 死にそうですよ・・。


でも、3日目腕のプヨプヨ少しなくなった!!やっぱり効果あるんだっ。

あんだけ、きつかったら効果出るに決まってるジャンってくらいえらいっφ(.. )

これで、少しは体締まるかなヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ 楽しみ!!

間違っても、腹筋割れたりしないよねっ??
[PR]
by miangel012 | 2007-06-19 13:59 | my story

お昼ごはん!!

今日は、まぁくん夜勤なのっ(´ω`;)


だから、お昼ご飯作らなきゃ・・・。何にしよぉ!!!!

冷蔵庫見たら、もうそろそろ使わなきゃいけない食材あったんだぁぁ(´―`;)

なので、まとめて処分??しちゃいましたっφ(.. )

e0123047_2223952.jpg



・ブロッコリーのサラダ
・麻婆豆腐
・明太子のポテト焼き
・えのきとキムチの肉巻き
・トマトとレタスと玉ねぎのサラダ       
・大根のお味噌汁とご飯


以上ですヾ(・v・*)ノお昼から、ボリュームありすぎ??ってか絶対食えないし・・。


まぁ、残してもいいように作りましたっ☆


えのきとキムチと肉巻きおいしかったぁぁ。面倒だけど!!!!
[PR]
by miangel012 | 2007-06-13 12:17 | お料理

ゴマと豆乳の蒸しケーキ☆

この前、お友達が来たときに作ったケーキの写真撮るの忘れたから、また今日作っちゃったぁぁぁぁぁぁヾ(・v・*)ノ


今日のも、おいしくできました♪キャ-(*ノωノ)-ァ☆

あると、食べちゃうんだよねっ!!!ついつい手が。。。。。

コレッ→
e0123047_21531334.jpg



この、ケーキみぃちゃんのお気に入りなんだっっ+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。

「ママ 食べりゅぅー」

いつも、作ると大きい声で言ってきますヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

いつでも、作ってあげるからねっ♥♡ιоνё...φ(ゝω・♥)+。゜
[PR]
by miangel012 | 2007-06-13 10:48 | お菓子、パン


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧