SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

太陽のカフェ

今日は、仲の良いお友達とその子供とランチにいってきましたぁ!!!


前から、気になっていたお店♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o

今日と明日に限りパフェバーが100円にっっ( ♡∀♡) ~♥♥♥


張り切って11時前に入店(。+・`ω・´)シャキィーン☆


混むと大変だからねっ・・・。


しょうくんはネンネしててもらって。みぃちゃんとお友達の子供は同い年。

男なんだけど、ちょー目がくりくりでかわいいのっっヾ(♥ó㉨ò)ノ♡


マジかわいすぎっっ!!!


みぃちゃんと仲良しサンなんだっ。(いつか、カップルになったらどうしよぉ(´―`;) )


ゆっくんは、日替わりランチ!!お友達はパスタ頼みました。


今日のランチは、あんかけオムライス♪キャ-(*ノωノ)-ァ☆


おいしかったぁぁぁ.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


しかも、パフェバーいいジャン!!!

アイスクリーム(豆乳入り)にフルーツ乗せたりしてっっ゚ヽ(*´∀`)ノ

めちゃめちゃ食べちゃったジャン。。。。。痩せる気ないし(`Д´)


まぁ、いっかってお友達と言い合いながら食べました。


楽しい時間デシタっっ(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。


今度は、スィーツバイキングいこっ いこっっ!!!


めざせっ!ケーキ10個。     ないっ ないっっっっ(ノ∀`*)
[PR]
by miangel012 | 2007-07-23 20:36 | おでかけ♪

巻き寿司ヾ(・v・*)ノ

前々から、作ってみたいなって思ってた巻き寿司を作ってみましたぁ.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


海苔もあるし、酢飯も作ったし!!!錦糸玉子も作ったしっっ゚ヽ(*´∀`)ノ


巻き巻きしながら、いろんな物巻いていきましたっ☆


案外、楽しいジャン♪キャ-(*ノωノ)-ァ☆



たくさん、作りすぎちゃいましたっ・・・・。



e0123047_202020100.jpg








ついでに、ご飯も作っちゃいましたっヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


今日のご飯はっ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

・巻き寿司
・大根とかいわれのサラダ(温玉乗せて・・・)
・ポトフ (煮崩れしちゃったっっ)
・冷奴の納豆乗せ

この豆腐波乗りジョニーっていって、ちょーおいしいのっ!!!!!

マジではまってます( ♡∀♡) ~♥♥♥ おいしすぎっっ。


e0123047_20184540.jpg



今度は、もっといろんな物巻いてみようかなっ♥♡ιоνё...φ(ゝω・♥)+。゜


この時期は作りすぎちゃうと、最悪捨てなきゃいけなくなるから、気をつけて作らなきゃ!!
[PR]
by miangel012 | 2007-07-22 10:39 | お料理

アウトレットヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

お友達とおでかけっっ゚ヽ(*´∀`)ノ

アウトレットでプラプラお買い物!?


欲しい物がありましたっっ+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。


ずっと探してたんだ!!!

雑貨屋にあったよぉぉ♥♡ιоνё...φ(ゝω・♥)+。゜


ヨカッタヾ(・v・*)ノマジでっっっ!!!


ご飯食べて、いっぱい話して・・・・・


今日に、大雨(`Д´)まじかぁぁぁ。


急いでお家帰って、子供たちとたわむれましたヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙


しょうくん、かわいい顔いしてどしたのっっ???

e0123047_21514658.jpg



小さい頃のみぃちゃんソックリっっ♪キャ-(*ノωノ)-ァ☆


マジでかわいいなぁぁ.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*  
[PR]
by miangel012 | 2007-07-17 21:52 | おでかけ♪

初めての託児所☆

久しぶりの更新!!!!!!

かなり、さぼってましたぁぁ(´ω`;)





今日は、前々からまぁくんの知り合いから頼まれていたお仕事の手伝いっ。

いろんな薬の棚卸を手伝うことに・・・。


なので、みぃちゃん生まれて初めての託児所


祝日だから、保育園とかやってなくて!!少し高いけど託児所に預けることにしました。


預ける前に登録があるから、手続きして。。。。。

その間、ずっとみぃちゃん泣いてました(´ω`) 泣くよね・・・・。

登録終わって、しょうくん抱っこしてたんだけど、みぃちゃんにバイバイしたら

ちゃんと、泣かずにバイバイしてましたっっ。  えっっっ???

何で、泣かないの??ちょっと寂しいジャン(´―`;)


でも、お仕事手伝わなきゃいけないから、みぃちゃん残して仕事場へ・・。

しょうくんは、ゆっくんと一緒!!


10時~4時半までお手伝いヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

でも、しょうくん泣いたりおっぱい欲しがったりで。。。手伝いなかなかできない。

それでもいいって、手伝いをお願いされてるからいいんだけど。

やっぱり申し訳なくて・・・・。


でも、なんか楽しい.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

お仕事なんて、何年ぶりだろぉ??? けっこう楽しいかも!!!


4時半すぎに、みぃちゃんお迎えに行きました。

託児所入ったら、何か聞きなれた泣き声(´ω`;)


もしかして・・・うちの子ですよねっ??

先生   「みぃちゃん、初めてなのに全然泣かずにおりこうさんにしてましたよぉ」

ゆっくん 「本当ですか??いつもはひどいくらいの人見知りなんですよぉ」

先生   「今日は、すごいおりこうさんにご飯食べて、おやつも食べて、お昼寝もしてました」
 
ゆっくん 「お弁当も残さず食べてました??」

先生   「頑張って、食べてましたよぉ。すごいおいしそうでしたぁぁ」



e0123047_21184019.jpge0123047_21191995.jpg


これが、今日のみぃちゃん弁当・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

・ナポリタン(うどんの乾麺使っちゃった・・)
・チーズ+カニカマ+レタスの海苔巻き
・ウィンナー
・ハート型の玉子焼き
・ジャムのラップ巻きパン

以上デス。+゚((ヾ|●゚∀゚|ノ ))。+

って、話してる間も遠くのほうで泣き声が。

かなり、泣いてる様子。。。。


先生が連れてきてくれました!!!


みぃちゃん  「えっ、えっ←泣き声 ・・・゚ヽ(*´∀`)ノママーーーー」


先生たちに、お礼を言って帰ることに!!

その間、みぃちゃんすごい力でしがみついてました☆


でも、楽しかったみたいでヨカッタヨカッタ♡

また、行く??って聞いたら即答で嫌って・・・・Σ(゚д゚;)



保育料・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7200円なりっっ!!

今日、稼いだ給料・・・・・・・・・・・・・4800円なりっっ!!


φ(.. )
[PR]
by miangel012 | 2007-07-16 19:22 | Diary☆

大雨。。。

何っっっ??

この雨。。。。すごいんですけど!!!

朝から天気悪いなって思ってたんだけど、まさかここまで雨が降るとは・・・。


台風みたいな雨だったっっ!!でも、ゆっくんけっこうスキなんだよねっ゚ヽ(*´∀`)ノ

小学校の頃は大雨が降ると、傘差さずに友達と雨に濡れながら走り回ったりしてたなぁ。


かなり男の子並みのことしてたなっ・・。


ってか、今はただ洗濯物のことしか考えられないっ(`Д´)



まったく乾かない・・・。勘弁してくださいっΣ(゚д゚;)


明日は、天気になるといいなぁぁぁヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


そうだっっ!!!近いうち、みぃちゃんに長靴買ってあげようっっ♥♡ιоνё...φ(ゝω・♥)+。゜
[PR]
by miangel012 | 2007-07-04 20:52 | my story


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧