SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

夜ご飯☆

今日、まぁくんお休みなのに・・。


夜、友達と会うから出かけるって!!!!!

休みの日は予定入れないでって言ったのにぃぃ~(`Д´)


じゃぁ、ゆっくんも友達呼んじゃおっっ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


いつものあいつでっっ!!!!


仕事中にメール入れておきましたっ。

お昼すぎに返信が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ラジャっっだって!!!



よかったぁぁぁ!!!

じゃぁ、ご飯の用意でもしておこうかなっ゚ヽ(*´∀`)ノ


今日のご飯(。+・`ω・´)シャキィーン☆



e0123047_284189.jpg





・チキンカツ 特性ソース付き
・枝豆
・茄子の生姜にんにく和え
・サラダ
・ハッシュドビーフ                 以上です!!!!!


ハッシュドビーフけっこう残っちゃったから、友達に出しましたっ。


おいしいって食べてくれました。よかったっ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫


今日も、夜中までお話タイム!!
  


どんだけ会う気????
[PR]
by miangel012 | 2007-08-31 23:09 | お料理

カラオケ♪

ご飯の用意して、子供たち寝かしつけて・・。




ここからは、ゆっくんの時間です:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


今日は、お友達とカラオケ!!!!!

マジでたのしかったぁぁぁ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



やっぱり、息抜きも必要だなっ。


本当に楽しくて、また遊びに行きたくなっちゃったっっ!!!


でも、まだしょうくんが小さいからねっ・・・。


今は、我慢我慢(´ω`;)


子供たちが大きくなったら・・・・♪キャ-(*ノωノ)-ァ☆

楽しい時間が過ごせましたっ。
[PR]
by miangel012 | 2007-08-30 23:58 | my story

団地のお友達宅へっ!!

団地に引っ越して約3週間・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



仲良くなった団地のお友達宅にお呼ばれしたので、子供たち連れて行ってきました。


今日は、かなりの雨・・。

お家の前まで行ったはいいけど、雨が凄すぎて車から出れない(´ω`;)


ゆっくんたち以外に、もう1人きてました。

でも、その人とも仲良しになったのぉ゚ヽ(*´∀`)ノ


たっくさんお話して、お昼までご馳走になっちゃって・・。


楽しいひとときになりました!!!


帰ったら、お義母さんが来てました。お祝いやら食器やらケーキやらいろんなもの持ってきてくれました!!!


本当にありがたいです!!(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

話しながら、買って来てくれたケーキでティータイム☆

少しして帰っていきました。


急いで、ご飯の用意ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今日の夜は、ゆっくんお出かけなのっっ!!!


ご飯は、ハッシュドビーフ。
[PR]
by miangel012 | 2007-08-30 16:47 | Diary☆

胃腸風邪!!

何日か続いてる下痢。。。


みぃちゃんも、しょうくんも元気なんだけど・・。


お腹がずっと下ってる(´ω`;)


大丈夫かなぁ??




今日は、さすがに病院に連れて行こうっっ!!!



何でもなければ、安心するし。


2人とも軽い胃腸風邪デシタ・・・・(`Д´)



ゴメンねっっ。もっと早く病院行って薬出してもらえばよかったねっ!!!

しょうくんなんて、1週間以上も下痢だったもんね・・・・・。


子供たち、本当にごめんっっっっ(;→д←)!!!!


薬飲んだら、ピタっと下痢が治まりました・・・。




どんだけっっっ!!!!
[PR]
by miangel012 | 2007-08-29 14:40 | Diary☆

久々の再開!!!

昨日のお酒が残ってて、頭痛い・・・。

しかも、少しまぁくんと喧嘩したしっっ!!


今日は、お昼過ぎから中学の友達3人と会いましたっ゚ヽ(*´∀`)ノ


楽しかったっっ。



その中の1人はよく会ってるんだけど、後の2人は中学以来(´ω`;)

2人とも、大人になってました。当たりまえかっ!!


みんな、結婚してて子供もいたしっ。

昔話や、今の話しとかいっぱいして、いい気晴らしになりました。


みぃちゃんも、楽しかったみたい.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


夕方お家帰って、まぁくんの帰り待ってたんだけど・・。

まぁくん、今日すごい体えらかったみたいで!!!!


帰ってきてから、ダウンしましたっっ・・・・・・・・・・・・・。(´―`;)




大丈夫かっっっ!!!!!


完全に飲みすぎだろっっっ???



サラダだけ作って、食べさせました。


みぃちゃんは、うどん゚ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by miangel012 | 2007-08-28 19:31 | おでかけ♪

飲み会

今日は、まぁくんのお兄ちゃんが遊びに来ましたっ!!!!!!

その後に、まぁくんの仕事場のお友達も来ましたっヾ(・v・*)ノ


飲み会☆飲み会☆



まぁくんも、うれしそうっ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
お兄ちゃんだもんねっ・・。


朝から、張り切ってご飯の用意しました。

今日のご飯(。+・`ω・´)シャキィーン☆


e0123047_294233.jpg







・鶏しんじょ
・冷奴 韓国風キムチのせ  (キムチはゆっくんの手作り)
・鶏手羽のグリル焼き ガーリック味
・コーンバター
・鶏肉の味噌にんにく和え
・大根のチヂミ
・サラダ
・ほうれん草のおひたし
・枝豆                               以上です!!!!!!



すぐ、なくなってしまいました(´―`;)


なので急いで、キュウリの韓国風サラダと、茄子のピリカラ炒めと、ポテトグラタンと、

野菜炒め作りました。

食材がだんだんなくなってきたから、お菓子とかつまみも出しておきました!!


お酒もジャンジャン飲んでるし・・。


でも、みんな楽しんでくれてるようなので゚ヽ(*´∀`)ノ  まぁ、いっかっっ!!!
[PR]
by miangel012 | 2007-08-27 22:20 | お料理

夜ご飯!!

お昼ごはん食べて、ちょっとみんなでウトウトしかけてたら友達が来てくれました。

危うく寝る所でした(´―`;)



みんなで、ケーキ食べたいねっって話になって♪キャ-(*ノωノ)-ァ☆


買いに行くことにヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


みんな、甘い物ダイスキっっっ!!!!


友達がおいしいって言ったケーキ屋に行き一人1個好きな物選びました。

思ったより、ケーキが小さく高かったのでもう1軒行くことに゚ヽ(*´∀`)ノ



2件目は、シャトレーゼ!!!

ゆっくんは、いつもシャトレーゼで買います!!!


はいっっっ、常連ですけど・・・・・何かっっ???




ここでも、好きな物1つ買いました。

お家帰って、お皿に2個並べて食べましたっっ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ おいしっっっ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○




完全、太るコース行き・・。


お姉ちゃんお友達とゆっくんは、昔から仲が良いのでずっとくだらない話をしてました。 


時間が立つのも早く、もう夕方。

お姉ちゃんの旦那が来ました。初見デス!!


お姉ちゃんは、旦那さんと一緒に帰っていきました!!!


夜ご飯は、お友達も一緒ッ.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


今日のご飯♪キャ-(*ノωノ)-ァ☆



e0123047_22395927.jpg






・チキンのドリア
・サラダ
・ウィンナーと野菜のケチャップ炒め
・切干大根
・きのことちくわの卵とじ                 以上デス!!!!!




お友達、夜の11時までいてくれました。

いつも、ありがとぉぉ。+゚((ヾ|●゚∀゚|ノ ))。+ダイシュキー!
[PR]
by miangel012 | 2007-08-26 22:26

お昼ごはん!!

今日も、お姉ちゃんが来てくれました゚ヽ(*´∀`)ノ

朝から、ゆっくんがメールで暇をアピールしてたら来てくれたのっ。

(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。



せっかく来てくれたので、今日も料理でおもてなしっっ!!!

何、作ろうかなっ。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ってか、買い物行ってないから食材ないしっ。


どぉしよぉぉ。


まっ、いっかっっ(´―`;)



お昼過ぎから、幼なじみのいつものあいつが来てくれます。


今日のご飯(。+・`ω・´)シャキィーン☆


e0123047_2104332.jpg




・鶏手羽元のガーリック焼き
・韓国風冷奴
・鶏肉の辛みそ和え
・チヂミ 特性ダレ付き
・鶏しんじょ
・切干大根
・サラダ              以上デスヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



お昼から、てんこ盛りっっ(´ω`;)


ちょっと、作りすぎちゃいましたっっ・・


おねえちゃん、これ見て・・・・




「夜ご飯ジャン・・」






間違いないっっ!!!!!
[PR]
by miangel012 | 2007-08-26 22:16 | お料理

花火大会.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

夕方、お姉ちゃんとみぃちゃんとしょうくんの4人で花火大会に行ってきました!!!

たぶん、今年の花火大会は今日で最後かな・・・・。


みいちゃんとしょうくんは甚平に着替えさせて、道が混むといけないから早めに出ました。




・・・・・・・・・・・なのに、もぉ混んでるし!!!!


しかも、車止めれないっ(´ω`;)


マジで????



でも、臨時の駐車場作ってたからそこに止めれましたっ。

でも、。かなり歩かなきゃ(`Д´)仕方ないかっっ。


しょうくんはベビーカーに乗せて、みぃちゃんはお姉ちゃんが抱っこしてくれました。



人、人、人!!!!!!!!


気持ち悪いくらいの人の数。


「帰ろっか・・・・」   

「そうしよっかっ!!」



来て、5分立たないうちに帰りました。



でも、車止めたところがきっと一番の眺めでした。


キレイっっ・*:..。o○☆:..。o○☆..。o○☆*゚¨゚ :*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



みぃちゃん、かなり喜んでましたしっ!!

しょうくんは、眠たかったみたいでぐずってましたっ。


今年、最後の花火!!!

キレイでしたっヾ(o´∀`o)ノ゚+.вуe вуe゚+.ヾ(o´∀`o)ノ))
[PR]
by miangel012 | 2007-08-25 23:08 | おでかけ♪

お昼ご飯☆

今日は、お姉ちゃんが遊びに来ましたっっ゚ヽ(*´∀`)ノ


どうせ、お腹空いたって言うはずなので最初に作っておきましたっ!!

でもね・・。冷蔵庫の中なにもない(´ω`;)


まあ、いっか!!!

適当に作っちゃえっっ(pq´゚ω゚`)


今日のご飯(。+・`ω・´)シャキィーン☆


e0123047_22541830.jpg





e0123047_22543857.jpg




・フランスパンでピザ
・サラダ
・きのこのクリームドリア         以上ですっ☆



ちょっとした、ランチ風??



 
[PR]
by miangel012 | 2007-08-25 12:51 | お料理


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧