SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おおはしゃぎっっ。

今日は天気がすごくよかったので、お友達誘ってアウトレットに行ってきました。

お友達とも3ヶ月ぶりに会い、みーちゃんとしょうくんの成長ぶりに驚いてました!


今、アウトレットはハロウィン一色・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


記念に写真撮影(*′∇`*)φ.。.:


e0123047_035558.jpg




いい笑顔ジャン♥♡ι...φ(ゝω・♥)


しょうくんも撮っちゃえっっ!!!!


e0123047_036419.jpg





お友達とご飯食べて、たくさんお話(ノ∀`*)


時間とともに、みーちゃんが落ち着きなくなってきたので・・・。


量り売りのお菓子売り場行って、好きなものを袋に詰めさせてお会計。



チンッッッ!!



517円になります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっっっっ???



高くないっっ??入ってるのこれだけよっ??



e0123047_0584459.jpg




普通にスーパーでたくさんお菓子買ったほうが安くねっっ!?



でも、これも静かにさせる手段として諦めるか・・・。



アウトレットの中の公園でみーちゃん遊ばせました。

子供たちいっぱいヾ(・v・*)ノ


その中に、気の強そうな元気いっぱいの女の子が・・・。

みーちゃんと同じくらいの年齢かなっ??


女の子2人と男の子1人を泣かせてました。


遊んでた物を取り上げられ、泣いて親の元へ走っていきました!!



親近くにいないのかっっ???



次のターゲットはどうやらみーちゃんみたい。



みーちゃんが遊んでた物を取り上げようと、服を掴んで引っ張った瞬間階段から落ちました。

その後、みーちゃんは号泣・・・。


さすがに、ゆっくんも慌ててみーちゃん抱き上げました。


近くにいたお母さんたちも 「親、近くにいないの??」ってイラついたようにその子見てました。


ゆっくんも周り見渡したら、年のいった男の人(たぶん親だなっ。その割りに年配だったけど・・)がその女の子に軽く注意!!


「だめだよ、みんなで仲良く遊ばなきゃ・・・。」





そうじゃないだろっっっ!!!!!



しつけとして、もっと叱れよっっ。


周りの大人は言いたくても言えないんだから・・・。


しつけも出来ないような子を公共の場で遊ばせるなよ。


親が悪いっッッ(`Д´)


みーちゃん、足擦りむけて痛々しい限りデス・・・。


でも、みーちゃんもすぐケロッとしてまた遊んでたけど(´・ω・`)



3時ごろお友達と別れ、家路へと急ぎました!!



楽しかったぁぁ~━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!



これから、寒くなってくるから今のうちに遊びに連れて行ってあげなきゃ!!
[PR]
by miangel012 | 2007-10-18 01:05 | おでかけ♪

ピザ マルゲリータ

急に食べたくなって゚ヽ(*´∀`)ノ

みーちゃんも、朝から食べたいってゆうから作っちゃった♪キャ-(*ノωノ)-ァ☆


あり合わせのものを乗っけたら、マルゲリータになっちゃったっっ☆


e0123047_027404.jpg




おいしかったぁぁぁ+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。

出来立てのピザを、みーちゃんと食べました!!
[PR]
by miangel012 | 2007-10-13 00:11 | お料理


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧