SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
カテゴリ
以前の記事

<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

コース料理☆

記念日に予約したお店のコース料理(*′∇`*)φ.。.:*



本当に、全部おいしくて(ノ∀`*)


e0123047_0422280.jpg



まずは、記念日ってことでグラスワインを注文したんだっ!!




e0123047_0431219.jpg



赤がまぁくん、白はゆっくん   ☆乾杯☆


e0123047_0442544.jpg



前菜のほうれん草のキッシュとサラダ



e0123047_0454686.jpg



秋の味覚パスタと自家製パン

パスタが絶品!!おいしかったぁ~(ノ∀`*)


e0123047_0465870.jpg



かぼちゃとさつまいものスープ


e0123047_0474198.jpg



魚介のディッシュ  サクサクしてておいしかったなっ。



e0123047_0482425.jpg



鴨ロース肉のタリアータ   お肉おいしっっ!!!やわらかかったぁ☆


e0123047_0505439.jpg




予約したときに、結婚記念日なので記念日風に何かアレンジしてもらえると嬉しいですっていったのっ。


ケーキを用意してくれました!!!!嬉しかった!!

おいしかったし・・・。まぁくんもみぃちゃんも喜んで食べてました。


e0123047_0533357.jpg



ゆっくん ちょーーーー幸せ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!


e0123047_0545515.jpg




お店の方が、家族みんなの写真を撮ってくれました☆

こんなに、心に残る一日になるなんて。。。。


生きてて良かった(u‿ฺu✿ฺ)


家族みんなで過ごせてよかったっっ!!!


本当にまぁくんには感謝しなくちゃっっ。


また、来年☆


来年はみぃちゃん幼稚園行ってるし、しょうくんは歩いてるだろうなぁぁ。


楽しみ(ノ∀`*)


来年、また幸せな記念日を過ごせるようガンバロっっ!!!!
[PR]
by miangel012 | 2007-11-28 23:57 | おでかけ♪

結婚記念日 祝3年目☆

今日は、結婚3年目の記念日!!!

家族で、お出掛け♥♡ιоνё...φ(ゝω・♥)+。゜


ジャズドリーム長島へ・・・・。

長島スパーランドの隣に、大きなアウトレットがあるんだぁぁ。

近くで、スチールドラゴン(ジェットコースター)が走ってる!!


思わず、パチッッ!!乗りたいなっ・・。


ダイスキなんだよねっ、絶叫系:*:・(*´エ`*)・:*:


e0123047_004099.jpg



アウトレットのお店がいっぱい☆いろいろ見て回ってたら、かわいい雑貨のお店が(ノ∀`*)


かわいいグラスや、お皿がいっぱい!!!

せっかくの記念日だから、おそろいのワイングラス買いました・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



e0123047_028579.jpg






1つ、630円!!!  安っっっヾ(・v・*)ノ


まぁくんはブルーで、ゆっくんはレッド!!


安いけど、記念に残る物が買えてよかった゚ヽ(*´∀`)ノ


アウトレットの中に、おいしいクレープ?のお店があって並んで買いました。

ティラミスロールにしちゃったっ。

食べながら、みぃちゃんとしょうくん撮りました。



e0123047_044916.jpg


e0123047_051170.jpg











夕方くらいに、帰りました。





e0123047_132681.jpg




歩いてるまぁくん&みぃちゃん ベビーカーに乗ってるしょうくんを・・。
だいたい、1時間半~2時間くらいかなっ。


帰る途中、SATYに寄ってワインやおつまみ買いました。


子供たちが寝た後に、一緒に飲みたいなって♪(*ノωノ)☆


7時半に、普段いけないようなレストランに予約したから、ディナーを食べにお店向かいました。


かわいらしいお店!!!料理もおいしかったぁぁ(*′∇`*)φ.。.:*・.。.*・゜☆.。


本当に幸せな一日でしたっっ。


お家帰る頃には、子供たちグッスリ寝ちゃいました。


疲れたんだねっ・・。


寝かしつけてから、まぁくんと2人で乾杯☆★


今日買ったワイングラスと、ワインとおつまみ出して2人きりで記念日をお祝いしたのっ。


e0123047_0272584.jpg


e0123047_028399.jpg












毎年、記念日はこんなカンジで過ごせたら幸せだねっ♪(*ノωノ)-☆


まぁくんに 「5年や10年って区切りがいい記念日の時は、2人きりで正装してレストランで食事して、ワイン飲もうねっ」 って約束したんだぁぁ(ノ∀`*)



これからも、仲良く 明るく 楽しい家族であり続けたい


そんなことを再確認できた一日でもありました(*′∇`*)φ.。.:*。.*・゜☆.。



まぁくん★☆これからもよろしくねっ+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。
[PR]
by miangel012 | 2007-11-28 23:52 | おでかけ♪

3年目

明日は、結婚記念日3年目☆☆

あっとゆう間にもう、3年!!!

でもつきあってる期間が長かったから、結婚3年って言葉で聞くと、「まだ3年かぁ」って思うんだよねっ。

まぁくんとは、もう8年くらい一緒にいるなぁぁ!!!

結婚して3年で、子供2人(ノ∀`*)



いいペースじゃん♥♡ιоνё...φ(ゝω・♥)+。゜


もぅ、子供は2人でいいけど・・・。



明日はまぁくんお休みだから、家族で結婚記念日満喫する予定.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*



夕方までは、長島のジャズドリーム行こうかなって。。。。


夜は、普段絶対いけないようなレストランで、食事したいなって考えてたから

いろいろ探してみて、隣町のカジュアルフレンチにお店行くことに。

結婚記念日だから、コース料理も記念日風にアレンジしてくださいって頼んじゃった!!



最後のデザートも記念日用の物にしてってお願いしちゃった。




どんなカンジの料理が出てくるか、楽しみだなっ゚ヽ(*´∀`)ノ


子供がいるとなかなか記念日も味わえないけど、家族みんなで過ごせるように考えたら

こんなカンジの過ごし方が一番いいかなぁぁ??



子供たちが大きくなったら、まぁくんと2人だけでデートしたいなっ♪(*ノωノ)-☆


映画見たり、おしゃれなレストランでワイン飲んだり・・・。

いつまでも、まぁくんとはそうゆう関係でいたい。


結婚して子供いても、いつまでも仲良しでいたいなっ。



今は無理だけど、2人だけで過ごす時間もほしいし・・・・。



子供たちが大きくなったら、また昔みたいにいっぱいデートしよっっっ!!!!


いつまでも、変わらない気持ちでずっといたいなっ。


毎年の結婚記念日に、昔話してこれからのこと話し合って○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○



何年も何年も続けていけれたら、最高に幸せだなっ。


こんなことでも。。。。


こんなことが一番の幸せに思えるのって、きっといいことなんだろうなぁぁぁ。



家族がいつまでも仲良しである続けられるように、がんばろっっかなっ!!!




明日は、一日充実した記念日になりますように・・・・・・・・・・。
[PR]
by miangel012 | 2007-11-28 00:21 | my story

トマトソースのパスタ

作り置きのトマトソース、使い切りたかったから今日のお昼はパスタ!!


今回は、タリアテッレじゃなくスパゲティにしましたっっ。

バケットも使いたかったから、簡単にサンドイッチも作っちゃいましたっっ(ノ∀`*)



まぁくんが「おいしいっ」って、残さず食べてくれたぁ。



e0123047_23105668.jpg



・トマトソーススパゲティ
・水菜とレタスのサラダ
・バケットサンド
[PR]
by miangel012 | 2007-11-26 23:13 | お料理

癒し♥♡...φ(ゝω・♥)+。゜

どんなに疲れたときでも、子供たちの顔を見ると癒される!!!

毎日の繰り返しで、毎日イライラの連続だけど・・・。


それでも、子供たちの笑顔には負ける。


産んでよかったなぁ~。

産まれてきてくれて、ありがとう!!!




しょうくん8ヶ月でもぉ、つたい歩きができます!!

大きくなったなっ!!早いなっ、子供の成長は・・・・。



e0123047_233359.jpg





みぃちゃん、おませな女の子に成長しました。

毎日毎日、朝から寝るまでおしゃべりばっか(´・ω・`)

でも、ゆっくんも小さい頃みぃちゃんと同じで、うるさいくらいおしゃべりしてたんだって!!



完全にゆっくんの遺伝ジャン・・・(´ω`;)



e0123047_2351186.jpg




みぃちゃん、しょうくん


これからも、元気で健康で丈夫な子に育っていってねっ。

いつまでも、見守ってます。
[PR]
by miangel012 | 2007-11-26 23:07 | Diary☆

まだ、あったっっ!!!続き☆

まぁくんの仕事の仲間たちが遊びに来てくれました。

寒くなってきたし、鍋が食べたいってリクエストがありました。


でも、ゆっくん肝心の鍋取り忘れたし・・・。


e0123047_22595351.jpg




鍋、グツグツ煮込み中!!



e0123047_2304799.jpg




鍋だけじゃ、足りないと思って冷蔵庫の中の物で適当に作りました。

お稲荷さんとささみの和え物と、ナスのおひたしと枝豆☆




e0123047_232324.jpg




この日のお昼は、どうしてもサンドイッチが食べたかったのっっ。


何でかってゆうと・・・・・。

食パンの賞味期限が次の日だったから(´ω`;)

使い切りたくて。。。。。


BLTサンドとオニオンスープと、サラダ&ポテトの付け合せ☆


ボリュームありすぎて、お腹パンパンになりましたっっ!!

まぁくん、気に入ったみたいで喜んでくれたぁぁ♥♡...φ(ゝω・♥)+。゜



e0123047_2362218.jpg



↑ こんなカンジでちょーおいしかったぁぁヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙

みぃちゃんには、少し小さめで中身はトマトとチーズ!!!

みぃちゃんも残さず食べてましたっ。


しょうくんはまだ、離乳食デス(´・ω・`)早く、みんなで同じ物食べれるといいなっ・・。
[PR]
by miangel012 | 2007-11-24 23:10 | お料理

久々の更新・・。

最近、本当にpc触ってなかったんだよねっ(´ω`;)


気づいたら、お料理pcに入れたまま。。。。


いつ作ったかも曖昧だし!!!!


一気にUPしちゃいますっっ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


e0123047_22361456.jpg



和風タコライスとタンドリーチキン☆

この、和風の味がなかなかおいしかったぁ~。

溶けるチーズを最後にのせて、自然に溶けてまろやかになってて!!

また、作ろっっ゚ヽ(*´∀`)ノ

e0123047_22474975.jpg


何か、クリスマスっぽくなっちゃった(´ω`;)

パルコが来てくれたから、ちょっと頑張ってみました。



e0123047_22491931.jpg



まぁくんの夜ご飯!!!



e0123047_22501293.jpg



お家でランチタイム♪(*ノωノ)-☆

トマトソース作り置きしてあったから、ナス加えてみましたっっ!!

ナス入りトマトソースのタリアテッレとパンとコーヒー☆


e0123047_22524310.jpg



↑ こんなカンジですヾ(☆´・ω・)ゞヾ(・ω・`★)ゞ



e0123047_22541078.jpg




これは、みぃちゃんのランチプレート!!!



今までの、とりあえずUPしてみたけど、もしかしたらもっとたくさんあったかも・・。

まぁ、いっか!!!

とりあえず、こんなカンジで(ノ∀`*)


ちゃんと、更新していかなきゃなぁぁ・・・。
[PR]
by miangel012 | 2007-11-24 22:57 | お料理


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧