SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ちょっと少なめの夕食!!

今年も残りわずか・・。



本当にいろんなことがあった1年でした。



そんな、今年も終わりに近づいた今日、久しぶりにパルコが遊びに来ました!!!



今日のご飯は、あまりお腹が空いてなかったので、こんな感じにしてみました。






e0123047_003655.jpg





・手作りパン
・クリームシチュー
・サラダ
・コーヒー


何か、朝のご飯みたい・・・・(´ω`;)




いつもみたいに、たくさんお話して楽しかったぁぁ☆


来年もよろしくねっ、パルコ.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
[PR]
by miangel012 | 2007-12-30 23:50 | お料理

初お泊り。

今日は、弟家族がお家に遊びに来ました。


奥さんは初めて、お家の中に入りました。


弟の子供は、しょうくんと1ヶ月しか変わらないのに、学年は一つ下。



弟たちのために、張り切って料理作っちゃいました♪キャ-(*ノωノ)-ァ☆




e0123047_23382014.jpg





いつも、同じような物になっちゃうから、もっと料理の勉強しないと・・。



弟たち、ほとんど食べて。。。。


完食!!!!   さすがだなっっ。





まだ食べたいってゆうから、まぁくんに取っておいた手作りピザ焼きました。




まぁくんのなのにぃぃぃぃ~!!!



まぁ、いっかっ(´―`;)





e0123047_23413434.jpg




ソーセージとチーズのピザ。



ピザ作るごとに、上達していってます。


(完全 自己満・・)



10時ごろ、まぁくん帰宅!!!


子供たちも寝たことだし、4人で乾杯☆


大人の時間 (*´エ`*)




たくさん、お酒飲みましたっ。


ゆっくんたち夫婦は、ワイン2本に、日本酒3杯。


弟たち夫婦は、日本酒2本に、ビール5缶くらい・・・。




完全、飲みすぎだろっっ!!





でも、たくさん話して楽しかったぁ(ノ∀`*)


久々に弟に会ったし。本当に楽しい日でした。



・・・・・実は、飲んでる間に一波乱・・・。




弟夫婦、かなりの大喧嘩!!!



ゆっくんたち、一生懸命止めに入りました。



一時はどうなることかと思ったくらい。



まぁ、そんなこともあったけど、楽しい時間を過ごすことができました!!
[PR]
by miangel012 | 2007-12-27 23:35 | お料理

クリスマスプレゼント!!!

朝、子供たちが起きる前に、ちゃんとプレゼント置いておきました。


みーちゃん起きてきて、プレゼント見た瞬間


みーちゃん 「ママァ!!!!サンタさんきたよぉぉ~」

ゆっくん   「よかったねっ。みーがおりこうさんしてたから、来てくれたねっ」

みーちゃん 「開けていい??あっ!!しょうくんのもあるよぉ」





袋から、開けて喜んでました。

最近の遊びで、ウェイトレスごっこしてたから、気に入ると思ってまぁくんと選んだおもちゃを

嬉しそうに出してました。


しょうくんのも、勝手に開けちゃったよ・・・。



e0123047_23305427.jpg





しょうくんも起きました。


いつもないおもちゃがあったから、近寄って触りだしたっっ!!!


気に入ったかなぁ??




e0123047_233218.jpg





2人とも、喜んでくれました。


大切に使ってねっっ!!!



心に残るクリスマスになりますように・・・。
[PR]
by miangel012 | 2007-12-25 23:25 | Diary☆

サプライズ!!!!

子供たちは、ゆっくんの作った料理と、ケーキ食べて寝ちゃいました・・。



まぁくんと、2人でワイン飲みながら話してたら、急に



「車にタバコ置いてあるからとってくる」って外出て行きました。


数分後、戻ってきたと思ったら。




両手いっぱいのダンボール抱えて


「ゆっくん、はいっっっ!!」


「なに??これっ」

「欲しいって言ってたホームべーカリーだよっ」


「マジで??いつ買ったの??」


「今日、仕事終わってから買いに行ってきた・・」


「高かった??」


「うん、かなり・・・」


(おいっっっ!!!!)



まじで、嬉しいサプライズだよぉぉぉ。


ありがとぉ☆まぁくん(ノ∀`*)




e0123047_15383237.jpg





これで、毎日手作りパンが食べれる・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

嬉しいサプライズでしたっ!!



まぁくん。+゚((ヾ|●゚∀゚|ノ ))。+ダイシュキー!
[PR]
by miangel012 | 2007-12-25 01:32 | my story

クリスマス料理☆ 

パパも、早めの帰宅!!!

明日のクリスマスはお仕事で遅いから、今日家族でクリスマスやっちゃいます(ノ∀`*)



頑張って作った料理たち゚ヽ(*´∀`)ノ



e0123047_23215713.jpg




・ライスコロッケ
・から揚げ
・手作りピザ  マルゲリータ
・サラダ
・鶏肉のグリル焼き クリスマス風




こんなカンジかなっ♥♡ιоνё...φ(ゝω・♥)+。゜



だぁりん、気に入って食べてくれました。


ケーキみて 「うまそうじゃん、どこで買ったの?」って・・。



やったぁぁぁ。
[PR]
by miangel012 | 2007-12-24 23:19 | お料理

クリスマスケーキ☆ブッシュ ド ノエル

今日は、クリスマスイブ☆


みーちゃんは朝から、「サンタさんいつ来るの??」って。。。。


サンタさん、実はパパだから・・・。


なんて、子供の夢を壊す様なことは言いません(´―`;)



ちゃんと 「サンタさん、いい子にしてたらきてくれるよ~」って。


朝から、料理やケーキの準備してました。



完成っっっ!!!!



手作りブッシュ ド ノエル☆





e0123047_2318727.jpg





サンタさんは、買いました。

見た目は、まぁまぁじゃない???
[PR]
by miangel012 | 2007-12-24 23:14 | お菓子、パン

お昼ごはん

今日は、どうしてもパスタが食べたくなって・。


みーちゃんは、カレーがいいっていったんだけど(´ω`;)


勝手にパスタ作っちゃいました!!!!



ツナクリームスパゲッティ☆




e0123047_23133923.jpg




麺はタリアテッレ.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
[PR]
by miangel012 | 2007-12-23 23:16 | お料理


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧