SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あまったチョコで・・。

冷蔵庫の中に、けっこうな量のチョコレートがありました!!!


お菓子に入れちゃえっっ(。+・`ω・´)


ってことで、お菓子に入れちゃいましたっ!!!!


e0123047_038215.jpg



ちょっと、甘みが足りなかったけど、子供たちに食べさすにはいいくらいの甘さだった。


チョコダイスキなゆっくんとしては、大満足(*′∇`*)φ.。.:*・
[PR]
by miangel012 | 2008-01-27 00:35 | お菓子、パン

ランチタイム

まぁくんが、起きてきたからランチに・・。


リクエストはパスタ(ノ∀`*)



お家にあるもので簡単に!!


e0123047_0341217.jpg

[PR]
by miangel012 | 2008-01-26 00:32 | お料理

お弁当。

2週間前に、美容院で髪の毛パーマかけたのに、取れちゃった・・・。

電話したらやり直してくれるって!!!

しかも、その美容院は託児所も完備っっ。


さっそく子供を見てもらって、髪の毛やってもらえるように手続き!!


お昼までかかるから、子供たちのお昼ご飯用意しなきゃいけないみたい・・。


みぃちゃんと、しょうくんにお弁当作りました゚ヽ(*´∀`)ノ



e0123047_0272983.jpg





青色がしょうくん☆白色がみぃちゃん!!

しょうくんは、まだ小さいから薄味のペンネ・アラビアータと小さくきったパンケーキ。


みぃちゃんには、ボールおにぎりとみぃちゃんが好きなものを入れました。


髪の毛2時間半くらいかかり、子供たちの所へ。


しょうくん、ワンワン泣いてました・・。


ごめんねっ!!!



2人とも、ご飯キレイに食べてました。
[PR]
by miangel012 | 2008-01-25 00:24 | Diary☆

紅茶のパウンドケーキ

ダイスキな近所のお友達が、元気がないと聞き・・・・。

元気を出してもらおうと、ケーキ焼きました。


これで、元気になってねっ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!



e0123047_23213955.jpg





e0123047_23215980.jpg





なかなか、おいしいジャン☆☆


かわいくラッピングして、お友達のお家に届けに行きました。


早く元気になってまた、遊ぼうねぇっっ!!!!



夕方、メールで


「おいしかったぁぁ、3個も食べちゃったっ」って!!!



よかった(。→∀←。)  気に入ってもらえた☆


また、作って持っていくねっ。
[PR]
by miangel012 | 2008-01-22 23:19 | お菓子、パン

お家でランチ!!

昔、ゆっくんがバイトしてたときから仲が良かったお友達が、遊びに来ました゚ヽ(*´∀`)ノ


引越ししてから、なかなか会えなかったの・・・。

お家、初お披露目☆


ドーナツ買ってきてくれました.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

みぃちゃん、ダイスキなんだぁぁぁ~!

ありがとっっ。



今日のお昼は、パスタ。

お家でランチ気分━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!



e0123047_2316139.jpg



・ツナとトマトソースのペンネ アラビアータ
・サラダ
・サンドイッチ
・オニオンスープ



トマトソースは、朝から頑張って作りました!!!

おいしかったぁぁ。失敗したかなって思ったんだけど・・・。


みぃちゃんと、しょうくんもたくさん食べました。


お友達にも懐いてくれて☆


楽しい一日が過ごせました!!!
[PR]
by miangel012 | 2008-01-21 23:12 | お料理

カレーライス

今日のお昼は、カレーライス!!!!


簡単でいいよねっっ。

しかも、野菜もたくさん入ってるから栄養満点!?



子供たちもダイスキの我が家のカレーライス☆




e0123047_8124161.jpg




今日は、生クリームと牛乳を入れてまろやかなカレーにしてみましたっ゚ヽ(*´∀`)ノ

辛すぎず、子供たちもたくさん食べてくれました。




(生クリームと牛乳使い切りたかっただけ・・・)
[PR]
by miangel012 | 2008-01-09 14:10 | お料理


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧