SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

贈り物

もうすぐ、あーちゃんが出産迎えます!!!


ドキドキだねっ(ノ∀`*)


生まれてくる赤ちゃんのために、作ってみました。



e0123047_23364244.jpg



e0123047_2337494.jpg




ベビーシューズとお風呂用おくるみ




みぃちゃんが幼稚園行きだしてからやり始めた裁縫。


幼稚園で必要な物を全部ゆっくんが手作りで作った。


そこから、苦手だった裁縫が好きになった。


今では、簡単な物は作れるようになった。


これを期に、生まれてくる姪っ子に作ってあげたかった。


うまく出来なかったけど。。。。


愛情たっぷり053.gif053.gif




あーちゃん、頑張ってねっ。


お腹に居る彩良016.gif


待ってるよっっっ!!!!



無事、産まれてくる事を心から祈ってるよ。。。
[PR]
by miangel012 | 2008-05-17 23:34 | my story

公園ランチ☆

お友達と公園へ☆☆


日差しが強い。。。

紫外線怖いっっっ!!!!


公園行ったら、一面芝生!!


かなり開放的。




最高です。



最高です。。。




今日のお昼は公園で持ち寄りのご飯。


☆公園ランチ☆



e0123047_2327241.jpg





ゆっくんの持ってきたものは、


・おにぎりの詰め合わせ
・ネギ入り玉子焼き
・たこさんウィンナー
・お好み焼き
・プチトマト


お友達が持ってきたものは、


・ラップサンド
・パン耳かりんとう
・温野菜


おいしかったぁぁぁぁ!!!!!!!!!


すごく楽しかったし、いつものうちご飯と違っておいしかったぁ。



e0123047_23322424.jpg



子供たちバクバク食べてたよ。。。



いっぱい食べて大きくなりなさいっっっ!!!
[PR]
by miangel012 | 2008-05-16 23:23 | おでかけ♪

お昼ごはん。

なすがやばいっっ!!!

早く使わなきゃ。。。


なす小さく切って、とり挽き肉と炒めて☆


マヨとチーズ乗せて・・。


e0123047_23214079.jpg



なすとそぼろのマヨチーズ丼゚ヽ(*´∀`)ノ


意外とうまかったっっ。+゚((ヾ|●゚∀゚|ノ ))。+
[PR]
by miangel012 | 2008-05-14 23:19 | お料理

夜ご飯。

今日は、簡単にってか、適当に。。。。


一日、家族でお出掛けしてたから疲れた。


こうゆうときってご飯作りたくないんだよねっ!!!


でも、お腹空かせて待ってる3人がいるからねぇ。。。。



e0123047_22385616.jpg



・にんじんとキャベツの辛味噌炒め
・たこ焼きチーズ
・サラダ
・ナスの中華炒め
・ご飯
・味噌汁



こんなご飯でも喜んで食べてくれるって・・・・


幸せ感じちゃう!!!



手抜きなのにっっっ。
[PR]
by miangel012 | 2008-05-07 22:36 | お料理

シナモンロール

前から、あーちゃん(ゆっくんのお姉ちゃん)が食べたがってたシナモンロール!!!


めんどくさくて作ってあげてなかったけど、もうすぐ赤ちゃんも産まれるし、今しか作ってあげれないから頑張って作ってみた(´―`;)


里帰りで実家にいる間はいつでも会えるけど、静岡帰ったらなかなか会えなくあるからねぇ・・・・。


e0123047_22325853.jpg




初めて作ったけどめんどくさい!!!


しかも、カロリー高すぎっっ。


でも、おいしぃぃ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!


あーちゃんに持っていったら喜んでくれたっっ。

しかも、おいしいって。


お店で売ってるやつみたいって!!!



嬉しいこと言ってくれるやないのっっっ。
[PR]
by miangel012 | 2008-05-03 22:29 | お菓子、パン

遠足☆

幼稚園に入園して、1ヶ月!!

少しづつ幼稚園に慣れてきたみぃちゃん。


今日は、遠足(*′∇`*)φ.。.:*・.。.*・゜☆.。


子供だけの遠足なんだぁぁぁ。


遠足までにいろんな物買い揃えたし、一人で食べれるようにお弁当箱もみぃちゃん用に小さいのを選んでっっ。



やっぱり、見た目大事でしょ??


味より質より・・・・・



見た目でしょ!!!



e0123047_22222039.jpg




実は、お弁当って苦手なんだぁぁ。


自信ないけど、みぃちゃんに見せたら喜んでたっ!!



・くまさんとうさぎさんのおにぎり
・ミートボール
・ハートの玉子焼き
・枝豆の串刺し
・たこさんウィンナー(隠れてみえないけど・・)
・ハムとトマト

バナナのラップ巻き



帰ってきて、お弁当箱見たら食べ残しゼロっっ゚ヽ(*´∀`)ノ


わぁーーーーいっっ!!


残さずに食べてくれたぁぁぁ。



「ありがとぉ、ママ。おいしかったぁ」って涙が出るような事言ってくれちゃったし。


次、お弁当がある日が待ち遠しいわぁぁぁ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
[PR]
by miangel012 | 2008-05-02 22:18 | お料理


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧