SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

サラダうどん no,2

今日のご飯。


サラダうどん。


簡単だし、食べやすいしねっ・・・。



e0123047_1391126.jpg


なるべく、栄養取らなきゃねっ!!
[PR]
by miangel012 | 2008-08-19 13:06 | お料理

イオンにて。。。

久しぶりのおでかけ゚ヽ(*´∀`)ノ


まだ気持ち悪いし、出かけたくなかったんだけど・・・。


子供たちも退屈してたし、まぁくん休みだし!!


イオンの中の、アイスクリームcityでっっ☆


e0123047_1331334.jpg



大きな人形と一緒に撮りたかったらしい・・・。




e0123047_134323.jpg



トルコアイス☆

おいしかったねっ(ノ∀`*)

みぃちゃん、独り占め☆  みんなのなのにぃ~!!!


おいしかったし、おでかけ楽しかったねっ♥♡...φ(ゝω・♥)+。゜
[PR]
by miangel012 | 2008-08-05 22:00 | おでかけ♪

サラダうどん no,1

あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


きもちわるいっっ



こんな日は、冷たい物しか食べたくないっっ(´ω`;)



e0123047_12584268.jpg



無性にトマトが食べたいのっ。
[PR]
by miangel012 | 2008-08-04 20:55 | お料理

夏祭り

つわりがひどくて、毎日気持ち悪い・・・。


でも、今日は町内の夏祭りがあるの!!!


みぃちゃんは、行きたがってるし。。。。


最近どこにも連れて行ってないから、頑張って連れて行こうかな053.gif



仲良しのパルコも呼んでっっ(u‿ฺu✿ฺ)

いざっっっっ!!!!




e0123047_1253821.jpg




みぃちゃんもしょうくんも 甚平 着てっ。


いいねっっっ☆

夏だねっ!!
[PR]
by miangel012 | 2008-08-02 23:49 | おでかけ♪

報告No,2♫♫

報告っっっ072.gif

3人目が出来ました。

あれから、すぐ妊娠発覚005.gif

また、流産しちゃうんじゃないかなって不安で不安で・・・。

でも、今回は無事お腹の中で順調に育ってます001.gif


今回は、つわりがひどくてひどくて・・。

毎日、吐いてますっ020.gif


食べづわりの吐きづわり???


でも、赤ちゃんが元気な証拠だねっ072.gif


予定日はまたまた 3月!!!


3月24日ですっっ。


みーーーーんなっ、3月生まれになるねっ。


家族が増えるって幸せだよねっ053.gif

元気に産まれてきますように。。。。
[PR]
by miangel012 | 2008-08-01 22:28 | my story


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧