SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

まぁくん お弁当☆

やばいっっ!!!

買い物行ってないから、何もないっ(`Д´)


まぁ、いっか・・・・。

e0123047_9292936.jpg




こんなとき、焼きそばって楽っっっ045.gif
[PR]
by miangel012 | 2008-10-30 09:26 | お弁当

まぁくん お弁当☆

e0123047_1411329.jpg



手羽中をグリルで焼きました。

うまいっっ!!!
[PR]
by miangel012 | 2008-10-29 14:00 | お弁当

妊婦検診。

今日、久しぶりの妊婦検診☆


赤ちゃん大きくなってるかなぁぁ???



まだだと思ってたのに、ハプニング的なカンジで性別分かっちゃった・・・(´ω`;)


e0123047_14342359.jpg




わかるかなぁ??

(いちお、矢印したけどっ)

ちんちんあったよぉぉ・・・・・。


女の子だとばかり思ってたから、ショック?ってゆうか、拍子抜けした。


みぃちゃんがずっと


「赤ちゃん、女の子だよぉぉ」って言ってたから、てっきり女の子って信じてた。



でも、どっちでもいいやっ♪-(*ノωノ)-☆

元気で健康に産まれてきてくれればっ☆


大きくなってねっ。


d(*uдu)・゚・☆★ とっくん ★☆・゚・(uдu*)b
[PR]
by miangel012 | 2008-10-28 22:14 | my story

まぁくん お弁当☆

e0123047_13583411.jpg



今日はパスタっっ☆


実は、冷凍・・・。

でも、、まぁくん知らないの!!


今の冷凍食品ってすごいっ(ノ∀`*)
[PR]
by miangel012 | 2008-10-28 14:05 | お弁当

七五三☆

今日は、みぃちゃん七五三の写真撮りへ016.gif

緊張して、作り笑顔・・・(´―`;)


しかも、あんまり笑わない。


笑っても、引きつってるし007.gif



写真屋さんの好意で、撮った写真送ってもらえた☆☆




e0123047_21111978.jpg



髪の毛アップして、着物も着せてもらって053.gif

ドレスと着物(和、洋)着たんだけど、送ってもらったのはコレっっ!!!


完全に作り笑い・・・・。
[PR]
by miangel012 | 2008-10-27 21:22 | Diary☆

初めての運動会っっ。

みぃちゃんの初運動会っっ!!!!!!!

張り切ってお弁当作りました。


みぃちゃんの好きなものたくさん☆


それに、ゆっくんの両親(マミィとパピィ)とパルコが来るから、多めに作らなきゃ!!


何日も前から探してたお重。


やっぱり見つからない(´―`;)

お正月じゃないから、お重なんて置いてないって。


だから、マミィに借りました!!

あと、お家にあったお弁当箱やタッパー☆



来年は、運動会までにお重買っとかなきゃっっ!!


大人5人と子供2人用・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


e0123047_13542580.jpg



きれいに無くなったよっ!!

みんな、残さず食べてくれたっ☆



頑張って作ってよかったぁぁぁぁ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
[PR]
by miangel012 | 2008-10-25 23:46 | お弁当

まぁくん お弁当☆

e0123047_1341217.jpg



今日は、まぁくん希望の焼きそばでっっっ!!

でも、普通の焼きそばはつまらないから・・・・。



オムそばっっ


帰ってきてから、大絶賛してくれたぁぁぁ!!!


嬉しいなっ☆
[PR]
by miangel012 | 2008-10-24 13:53 | お弁当

ドライカレー。

マミィから教えてもらった ドライカレー!!


本当は、豆腐入れなきゃいけないのに・・・。


完全に忘れてたよっ。。。


だから、ただの ドライカレーになっちゃったぁ(´―`;)


e0123047_13452688.jpg




でも、みぃちゃんとしょうくん☆


まぁくんも気に入ってくれました!!



結果オーライっっ(*′∇`*)φ.。.:*・.。.*・゜☆.。
[PR]
by miangel012 | 2008-10-23 23:50 | お料理

まぁくん お弁当☆

e0123047_13383984.jpg




似たようなお弁当ばっか・・(´―`;)
[PR]
by miangel012 | 2008-10-23 13:45 | お弁当

まぁくん お弁当☆

e0123047_13344870.jpg




昨日のパスタ・・。

残ったから入れちゃったっっ(´―`;)


お弁当って残り物入れれるから。。。。。。。

いいよねぇ!!!


鶏肉でしょうが焼き☆

柔かくておいしかったぁぁ。
[PR]
by miangel012 | 2008-10-22 13:33 | お弁当


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧