SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
カテゴリ
以前の記事

<   2008年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

お昼ご飯☆

今日は、まぁくんお仕事!!!


みぃちゃんと、しょうくんと3人で過ごす☆


お昼何にしよぉ~!!!!


簡単にフライパンでオムライス☆


みぃちゃんが、ずっとオムライス食べたいって言ってたからさっ(ノ∀`*)




e0123047_2042622.jpg




ちょー簡単☆☆☆


しかも、楽ちん!!


おいしかったし、大満足゚ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by miangel012 | 2008-11-29 20:42 | お料理

検査。

あぁ・・・。


結婚記念日なのに、病院で検査だよぉ。。。。


11時の予約で病院に行ったのに、1時間待ちだった(´―`;)


かなり待った後、診察。


先生にいろいろ聞かれて答えて・・・。


検査開始。



始めに、心電図。


その後、心臓のエコー。


また、先生と話して・・。


最後に24時間体につける、ホルターってゆう心電図をつけてもらっておしまい。


pm1:00につけたから、明日のpm1・00まで。


これって、かなり不便なんだよねっ。


記録もつけなきゃいけないし。


でも、体の異常(不整脈とか・・)をすぐに発見できるから、我慢我慢・・・。


結局、ゆっくんの体にいろんな機械ついてるから、記念日のお祝いで食事しにいくのは


中止になりました(´ω`;)


何か、人造人間みたい。
[PR]
by miangel012 | 2008-11-28 20:32 | my story

まぁくん お弁当☆

e0123047_20313626.jpg











今日のお弁当は、ハート型ケチャップのオムライス☆


ご飯は、ピリ辛ケチャップで味付け!!!


何でハートかって???



今日は、4回目の結婚記念日だからっ053.gif
[PR]
by miangel012 | 2008-11-28 20:27 | お弁当

不安な夜・・・。

明日は、ゆっくんの心臓の検査・・。


本当に憂鬱。


怖いし、不安だし。


15歳くらいのときに、定期的に受けてた心臓の検査。


それ以来、病院行ってなかった。


その間に、かわいい子供2人も産んだ。


今回は3人目の妊娠中に心臓が痛くなった。


こんなこと初めて(´ω`;)


産婦人科の先生に話したら、「気になるから検査受けてきてっ」って。


妊娠中は何があるか分からないからって・・・。


そりゃ、そうだなっ!!!


でも、怖いよぉ。


何かあったらどうしよう。


異常がまた、あったらどうしようって・・・。


そんなことばっか考えてるよぉ。



でも、母は強しっっ!!!!



検査でも何でも受けてやろぉ。


子供たちのために。


お腹の赤ちゃんのためにっっ!!!
[PR]
by miangel012 | 2008-11-27 21:52 | my story

まぁくん お弁当☆

e0123047_21355680.jpg


今日のお弁当☆


何かいつも、同じようなお弁当ばっかり・・。
[PR]
by miangel012 | 2008-11-27 21:36 | お弁当

まぁくん お弁当☆

e0123047_21324318.jpg




初サンドイッチ☆


パンがたくさんあったから、今日はサンドイッチにしてみましたっ。

気に入ってくれたかな???


ラップの中に2枚のサンドイッチ!!


2種類作ってみたぁ☆


ハムとタマゴのサンドイッチ
[PR]
by miangel012 | 2008-11-26 21:31 | お弁当

圧力鍋でハヤシライス

圧力鍋ってダイスキ!!



短時間であっとゆう間に煮込めるから楽ちん(ノ∀`*)


しかも、おいしいし柔らかい。


e0123047_213013.jpg



圧力鍋最高デスっっ072.gif
[PR]
by miangel012 | 2008-11-25 21:28 | お料理

まぁくん お弁当☆

e0123047_21261341.jpg



野菜炒めとコンニャクのピリ辛煮。


毎日、お弁当何にしようか悩むんだよねぇ・・・・。
[PR]
by miangel012 | 2008-11-25 21:25 | お弁当

朝ご飯。

まぁくんお休み。


めずらしく、朝起きてきたから(ノ∀`*)



みんなで朝ごはん!!!



e0123047_21201569.jpg



サンドイッチ☆

左側がまぁくん用。  右側がゆっくん用。


コーヒーと、ヨーグルト。




e0123047_21215245.jpg



これが、子供たち用。


みんなで仲良く朝ごはん063.gif
[PR]
by miangel012 | 2008-11-22 21:18 | お菓子、パン

プレゼント☆

今日は、団地のお友達のお家遊びに行くから、手土産に☆

あと、仲良しのお友達が お誕生日だから、多めに作っちゃった!!!!


e0123047_21155885.jpg



2種類作ったんだけど、写真撮り忘れたぁぁぁ(´ω`;)


マンゴーのドライフルーツ入りカップケーキとココアとチョコのカップケーキ053.gif

写真は、ココアとチョコのカップケーキ!!

お友達に喜んでもらいましたっ。



久しぶりにお菓子つくったよぉ・・。
[PR]
by miangel012 | 2008-11-21 21:13 | お菓子、パン


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧