SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
カテゴリ
以前の記事

<   2008年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

パーティー料理

クリスマスだから、チキンはいるよねっ!!


でも、ちゃんとしたチキンは面倒だから。。。。



今回は、手羽元と鶏もも肉使ってローストチキン☆



e0123047_21283937.jpg



ローズマリーのハーブチキンと、手羽元のローストチキン、ピリ辛チキンの3種類。


あと、サンドイッチ☆


e0123047_21291562.jpg



ハムとタマゴ☆チーズ2種類!!


お隣さんは、生春巻きとピザ☆スパゲッティのサラダ。



e0123047_2132224.jpg



おいしかったぁぁぁ゚ヽ(*´∀`)ノ


子供たちはシャンメリー☆


大人は白ワイン☆




Merry Christmas・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
[PR]
by miangel012 | 2008-12-25 17:26 | お料理

クリスマスケーキ☆ドーム型

スポンジこだわってみました!!!!



焼き型もガラスボールで焼きました!!!!


ガラスボール☆☆


近い将来ゆっくんの義理のお姉ちゃんになる、ミキティにプレゼントしてもらったの。


ありがとぉぉ!!!


今回は、ドーム型のケーキ作りたくって☆



生クリームも、甘さ控えめでっ。



e0123047_2113361.jpg




なかなか、上手ジャン☆


粉砂糖の代わりに、ホワイトチョコパウダーってゆうやつかけてみた。


なかなか、おいしい☆


味はホワイトチョコ(ノ∀`*)



中、切ったらこんなカンジ!!!


3層にしてみましたっ。




e0123047_2119125.jpg

[PR]
by miangel012 | 2008-12-25 15:10 | お菓子、パン

お昼ごはん。

みぃちゃん、今日で幼稚園終わりっっ。


終業式終わって、12時に帰宅!!!


今日の夜、お隣さんとクリスマスパーティーするから、朝から料理やケーキの準備でバタバタ。


だから、お昼ご飯は簡単に。。。。。




e0123047_2171350.jpg



ライ麦パンに、ウィンナーとキャベツ☆スクランブルエッグにチーズのせて焼いてみたっ。



でも、めっちゃうまいっっっっ☆


軽く??焦げたし・・・。
[PR]
by miangel012 | 2008-12-25 14:13 | お菓子、パン

クリスマス☆★☆

朝、子供たちが起きてきて・・・・・・。




あっっっ!!!!!!


プレゼントぉぉぉ~☆



よかったねっ!!

サンタさん来てくれたねっ!!!




子供たちってこうゆう時、目がキラキラしてるんだよねっ。



嬉しそうにプレゼントに近づいて見てましたっ。



e0123047_2104019.jpg



お菓子持って゚ヽ(*´∀`)ノ

2人とも完全に寝起き・・・・。






e0123047_211411.jpg



今回のプレゼントは、音系☆



みぃちゃんは、プリンセスの電子ピアノっ。


しょうくんはアンパンマン好きだから、アンパンマンのピアノ??



とっても喜んでくれましたぁぁぁ。



でも、うるさいっっっ(´ω`;)
[PR]
by miangel012 | 2008-12-25 09:58 | Diary☆

サンタさんがやってきたっっ!!

子供たちが寝入ったのを見計らって・・・・。



ツリーのとなりにクリスマスプレゼント☆

e0123047_20552178.jpg





お友達やパパからお菓子の詰め合わせ☆


e0123047_20554121.jpg




トイザラスでお菓子の詰め合わせを、まぁくんが買ってきてくれたのっ!!


子供たちが喜ぶかなって。。。。



優しいねっ゚ヽ(*´∀`)ノまぁくん☆
[PR]
by miangel012 | 2008-12-24 22:52 | Diary☆

クリスマスリース☆

ツリーも出したし、リースも出そうかなっ★


玄関にっっ(ノ∀`*)




e0123047_20514212.jpg




なんか、クリスマスって感じだねっ☆
[PR]
by miangel012 | 2008-12-21 20:49 | Diary☆

クリスマスツリー☆

もうすぐ、クリスマス!!


今年は、子供たちが喜ぶかなっと思ってツリー購入☆☆


あんまりでかいのは、いらないから・・・。

一番小さいサイズのツリー(´ω`;)


みぃちゃんと同じくらいの高さかなっ。



子供たちと一緒に飾りつけ!!!


2人ともすごくはしゃいでた゚ヽ(*´∀`)ノ



やっぱり、こうゆうのってスキなんだなぁぁ。




完成っっっ!!!!!







e0123047_92520.jpg







こうやって見るといいもんだなぁぁぁ。


気分もクリスマス☆
[PR]
by miangel012 | 2008-12-20 21:59 | Diary☆

まぁくん お弁当☆

e0123047_857614.jpg




カメラ変えたから、画像少し小さめ・・・。


今日は、おにぎり☆☆

ネギと揚げ玉でっ!!


うどん風???
[PR]
by miangel012 | 2008-12-20 08:56 | お弁当

まぁくん お弁当☆

e0123047_84195.jpg



オムハヤシっっ♪(*ノωノ)-☆


作ってると、つまみ食いしたくなるんだよねっ・・・。


ゆっくん、タマゴ大好きだからさぁぁぁ・・・。


お昼、オムライスだなっ!!!
[PR]
by miangel012 | 2008-12-19 08:40 | お弁当

e0123047_8384271.jpg


もやしのカレー炒め
お好み焼き・・・


色合いが微妙だなっ!!
[PR]
by miangel012 | 2008-12-18 08:36 | お弁当


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧