SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

プレゼント☆

今日は団地のお友達のお誕生日067.gif


ゆっくんが今月の2日に誕生日だったんだけど。。。


そのときに、手作りのマフィン作ってもってきてくれたのっっっ(ノ∀`*)


(お隣だから、歩いてすぐなんだよねっっっ!!!)


だから、お返しも兼ねてっっ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:





昨日、作った紅茶のケーキを小さくカットして、カップに入れてっっ☆



e0123047_21201236.jpg



昨日、先輩にもお土産で渡したのと同じ(*′∇`*)φ.。.:*・.。.*・゜☆.。


お誕生日おめでとぉ☆


ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ


同じ28歳だねっっ!!
[PR]
by miangel012 | 2009-01-30 21:21 | お菓子、パン

紅茶のシフォンケーキ☆

ご飯も完食したしっっ!!



食後用に作ったケーキでおもてなしっっっ067.gif


今日は、紅茶のシフォンケーキ☆

イチゴとイチゴの味をつけた生クリームで・・。




e0123047_8194334.jpg




一口サイズにカットして、カップに入れてお土産であげましたっ☆


旦那サマとチビちゃんにどうぞっっ!!!
[PR]
by miangel012 | 2009-01-29 21:16 | お菓子、パン

お家でランチ!!

ダイスキな先輩が遊びに来てくれたから、お家でご飯っっ☆

今日は、和食のランチっっ!!


(いつも作る物、だいたい同じなんだけど・・・)



e0123047_8122728.jpg




・味ご飯(おこわ)
・豆腐とネギのお味噌汁
・かぼちゃの煮物
・もやしとニンジンの煮物
・エンドウの卵とじ
・トリのマヨ和え


完食してくれましたっっ!!!




実は、先輩妊婦で38週目☆

あと、2週間で予定日なのっ!!



赤ちゃん産まれる前に会いに来てくれましたぁぁ(ノ∀`*)



頑張って、元気な赤ちゃん産んでねっ053.gif


ゆっくんの、周り妊婦さんばっかりだなぁ072.gif
[PR]
by miangel012 | 2009-01-29 20:09 | お料理

お昼ごはん。

今日のお昼ご飯(ノ∀`*)


あるもので・・・。



e0123047_881265.jpg



冷凍のえびがあったから、エビのトマトソースドリア☆

ベーコンとコーンのスープ☆

しょうと2人で食べましたっ!!!
[PR]
by miangel012 | 2009-01-28 17:05 | お料理

おままごとっ!!

最近みぃの他にもう一人、我が家に女の子が増えました☆☆


これも、お姉ちゃんの真似なのかな??


ちょっと心配だけど・・。



e0123047_9192100.jpg


みいのおもちゃの メルちゃん を勝手に出しーーーーーーのっっ!!




e0123047_9201919.jpg
 



ミルクを飲ませーーーーーーのっっ!!!





e0123047_9205086.jpg




アンパンマンに代わりーーーーーーーの!!!




完全におままごとだよねっっ(´ω`;)



ちょっと、大丈夫??って思いながらも・・・。



かわいいから、いっかっっ(´―`;)
[PR]
by miangel012 | 2009-01-23 22:09 | Diary☆

早産??

今日、妊婦検診行ってきたんだけど・・・。


もしかしたら、入院になるかもしれないって(´ω`;)


最近、お腹がよく張るなって思ってたんだけど。


どうやら、張りすぎだったみたい。


多くて、1時間に5~6回。


今は薬出してもらったから、それ飲んで絶対安静にしてって!!



本当は入院して、点滴が一番いいらしいけど、さすがにできないっっ。


でも、絶対安静って確実に無理だよねっ。


お風呂も、ご飯もゆっくんがやらなきゃいけないからさっっ。



まぁ、何とかなるでしょ!!


とりあえず、1ヵ月半お腹にいてもらわなきゃ困るって・・。



もう少し、お腹にいてねっ(´―`;)
[PR]
by miangel012 | 2009-01-19 18:04 | my story

ダイエット。

まぁくん、仕事始まったけど・・・。


お弁当もう、いらないって(´ω`;)


何でか聞いたら、最近太ってきたからダイエットするんだってさっっ!!


だから、最近は毎日おにぎり。。。。

楽なんだけど、何か寂しい(´・ω・`)



だから、お弁当の写真UPできなくなっちゃったっっ(´―`;)
[PR]
by miangel012 | 2009-01-08 21:43 | my story

初☆美容院

みぃの髪の毛がかなり伸びてきた。


前にゆっくんが切ったけど、ここまで長いと手が出せない008.gif


しょうは男の子だから、バリカンで切ること出来るんだけど。。。


女の子はねっっっ!!!




・・・・っとゆうわけで、初 美容院連れて行きましたっっ☆


たぶん、おりこうさんしてると思う。


もう、泣くこともないと思う。


友達に、いい美容院紹介してもらって(ノ∀`*)


子供の料金聞いたら。



1280円☆☆


しかも、おしゃれな美容院。



なのに、安いっっ!!!


さっそく今日の予約で016.gif



切る前に写真撮っとこ☆





e0123047_21214485.jpg





けっこう、無造作・・・。


前髪も、うっとおしいし。



でも、これでスッキリ☆☆



e0123047_21224140.jpg





対して変わってないけど・・・。

うんっっっ!!!



いいやっ☆
[PR]
by miangel012 | 2009-01-06 21:24 | Diary☆

28歳の誕生日☆

もう、この年になるとおめでたくも何ともないよねっ・・・。



1月2日。。。


そう!!


ゆっくんの誕生日。


毎年忘れられるか、ついでにおめでとうみたいなっ??



今年も、まぁくんがケーキ買ってくれました。


でも、今年はパピィも実家でケーキ用意してくれてました。


ありがとおぉぉぉぉ゚ヽ(*´∀`)ノ



みぃちゃんが、ハッピーバースデーの歌歌ってくれたし☆


無事、新年と誕生日迎えることが出来ました!!
[PR]
by miangel012 | 2009-01-02 21:10 | my story

A HAPPY NEW YEAR

新年、明けましておめでとうございます!!!


今年もよろしくお願いします☆☆


今年は、新しい家族が増えて賑やかになるだろうなぁぁ。


家族みんなが健康で元気に過ごせますように!!!
[PR]
by miangel012 | 2009-01-01 21:07 | my story


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧