SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

バースディ☆ 祝4歳、2歳、0歳

出産と重なり、しょうとみぃの誕生日のお祝いやってあげれなかったから・・・。


まぁくんの提案で今日、3人揃ってお祝いすることにしました☆


ゆっくんの、退院祝いも兼ねて゚ヽ(*´∀`)ノ


みんなお祝い(*′∇`*)φ.。.:*・.。.*・゜☆.。




いつもみたいな料理は、今回用意できなかったけど・・・。



ケーキとプレゼントはちゃんと用意しました!!


まぁくんに任せて、買ってきてもらったぁぁ。


e0123047_1041476.jpg


喧嘩しないように、チョコプレートは2枚(ノ∀`*)

バースデイソング歌って、ろうそくに火つけて!!



e0123047_104135100.jpg




お誕生日おめでとぉぉぉ!!!


これは、ママとパパからねっっ♥♡ι...φ(ゝω・♥)+。゜

コムサの長靴!!!

かわいいし、無かったからねっ。

e0123047_10415561.jpg




e0123047_10434354.jpg



みぃ、チョコ大好き☆

早く食べたくて、ウズウズしてましたっっ!! 

4歳おめでとぉヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ



e0123047_10444826.jpg



しょうくんは、半分にしとこっっ!!


2歳おめでとぉぉヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ


とわは、来年ねっっっ!!!

e0123047_10455687.jpg



家族5人で  はいっっ!!!チーズ☆☆


思い出に残る誕生日会ができましたっっ!!


まぁくん(ノ∀`*)

ありがとぉぉ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
[PR]
by miangel012 | 2009-03-29 23:37 | Diary☆

出産祝い☆

お隣さんから、とわの出産祝い頂きました053.gif

かわいい服☆☆

1歳前後に着せれそうな大きさ(ノ∀`*)


ちょーーーかわいいっっ!!!


こうゆうのダイスキ☆



e0123047_10365251.jpg



ありがとねっっっ☆

ともちゃん&よしくん!!
[PR]
by miangel012 | 2009-03-29 21:35 | my story

マミィがお手伝い☆

退院してから、毎日マミィが来てくれます。

お昼一緒に食べて、夜ご飯もってきてくれます。

本当に助かってます。

話し相手になってくれて。。。。



やっぱり、母親ってすごく大きな存在だなぁ(ノ∀`*)



子供たちも嬉しいみたいで、毎日テンション高いっ。


e0123047_20212233.jpg



いつも、ありがとぉぉ。


感謝してます(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。
[PR]
by miangel012 | 2009-03-27 20:22 | my story

子供たちに囲まれて・・・。

3人の子供がいるって、よく考えたらすごいなぁぁ・・・。


まさか、自分が3人のママになるなんて。


この子達を大切にしなきゃなっ(ノ∀`*)




e0123047_201628100.jpg




にぎやかで毎日楽しいわぁぁ☆
[PR]
by miangel012 | 2009-03-26 20:14 | Diary☆

へその緒

沐浴後、とわのおへそ撮ってみた!!!


こうやって、残しておくと大きくなったとき見せてあげれるしねっ゚ヽ(*´∀`)ノ


みぃも、しょうもへその緒ついてるときと、取れたときの写真に残してあるんだっ!!

記念にっっ(ノ∀`*)



e0123047_1956360.jpg



肌着着せて、おっぱい飲ませて☆


e0123047_20121621.jpg


ウトウトし始めたとわデシタっっ(ノ∀`*)
[PR]
by miangel012 | 2009-03-25 19:53 | Diary☆

退院。

今日、退院しますっっ!!!


あっとゆう間だったなっ・・・。


もう少し、ゆっくりしてたかったけど!!!

みぃも、しょうも寂しい思いしてるからねっっ。


ゆっくんも2人と離れてた何日間寂しかったなっ!



e0123047_1146321.jpg



とわ、セレモニードレス着て☆

無事、退院しましたっっ。


今日から、家族5人の生活が始まります。




夜、☆家族5人で仲良くしていこうね☆ってまぁくんと話したりして!!!


e0123047_11483017.jpg



みぃも、しょうもとわがかわいくて仕方ないみたいっ。


よかったぁぁ゚ヽ(*´∀`)ノ


e0123047_1149185.jpg



これからは、3人仲良くねっっ☆

元気に育っていってねっ!!!


かわいいなっ。この子達゚ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by miangel012 | 2009-03-22 23:43 | my story

お祝いディナー☆

ゆっくんが出産した病院、これで3回目☆

本当にお世話になってます。


入院もこれで3回目!!


なので、助産婦さんや看護婦さんは顔なじみ☆


「説明しなくても分かるよねっ」って・・・。


ここの病院は、入院中お祝いディナーってゆうものが出ます。


また、おいしいんだよねっ☆☆


楽しみの一つです(ノ∀`*)



e0123047_11411622.jpg



3段のお重の中には、刺身やお肉や煮物・・。


天ぷらや、鯛の焼き魚や、お椀物も!!


ちょーおいしいっっっ。

これで、お酒があったらなぁぁぁ!!!




食後のデザートもおいしかった☆


e0123047_11425485.jpg



ご馳走様でしたっっっ!!!!!
[PR]
by miangel012 | 2009-03-20 21:38 | お料理

小さい天使

今日は、しょうの誕生日ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ



でも、入院中・・・。


お祝いしてあげれない。


ごめんねっ!!!


落ち着いたら、みんなまとまてお祝いねっっっ☆☆



とわ、よく寝てます。


この寝顔癒されるわぁぁぁ!!

e0123047_11365939.jpg



これから、どんどん大きくなっていってねぇ。

ずっと見守ってるからねっ!!!
[PR]
by miangel012 | 2009-03-19 22:34 | Diary☆

出産後。

出産に立ち会ったまぁくんと、マミィ!!


感動してました。

もちろん、ゆっくんも☆


まぁくんは、しょうのとき立ち会えなかったんだよねっ・・・。

みぃのときは立ち会えたけど!!


今回、最後の出産☆


立ち会うことが出来て、まぁくん喜んでました。


マミィは3人とも立ち会ってますっっ。

しかも、産まれてくる瞬間も3人ともまともに見てます。

もう、慣れたって・・・(´ω`;)



e0123047_1130095.jpg



少しして、みぃとしょうが来てくれたっ!!

「かわいいぃぃっ☆」って(ノ∀`*)


e0123047_11305490.jpg



まぁくんも3人のパパ☆☆

抱き方も手馴れてました!!!


e0123047_11314361.jpg



産後は体が疲れきっていて、顔がやばい・・・。


でも、産まれて来てくれたとわくんを抱きしめて☆☆


今日は、ゆっくり体を休めなきゃ・・・。


本当に、産まれてきてくれてありがとう!!!
[PR]
by miangel012 | 2009-03-18 23:25 | my story

陣痛

17日の朝方、ずっとお腹痛くて起きた・・。


トイレに行ったら出血もしてたから、お義母さんに話したら病院行ったら?って・・。

病院に連絡したら3人目だし、内診してみないと分からないからって病院行くことに。

みぃとしょうを連れて、義母に乗せてもらい病院へ・・・。



am9:00入院って形になって、子供たちは義母に連れられ帰宅。

ゆっくんは一人入院。でも、なかなか陣痛が来ない。

痛みも間隔も全然ってことで、6時間病院に居たけどpm3:00に帰宅。


また陣痛が強くなったり、間隔が定まってきたら連絡してって・・・。



夕方義母のお家帰ったんだけど、また夜中に陣痛来ても困るから、ゆっくんだけ自分の実家へ。

子供たちはまぁくんの実家で預かってもらうことに。


夕方から夜まで、ずっとマミィとおしゃべり☆


久しぶりに親子2人でゆっくり会話することが出来ました!!!


子供たちがいない空間は久しぶり。


pm11:00に布団に入ったんだけど、少しずつお腹痛み出した。


でも、まだ平気。我慢は出来る。


そのまま、寝ちゃった(´ω`;)


でも、am3:00頃。。。


痛みの間隔が15分に・・・・・・

1時間様子見てたら、10分間隔に・・・・



自分でも、もうそろそろだなってゆうのが分かったから、急いでマミィ起こして病院へ!!!


病院着いたのが、am4:20くらいかなっっ。


内診してもらったら、子宮口5cmだった。


少し遅れてまぁくんも病院着てくれたっっ!!!


LDRに入って、陣痛に耐える・・・。


e0123047_11162621.jpg



陣痛と陣痛の間にっっ☆


この時、もういきみたかったぁぁ!!!



この、写真の数分後・・・・・・・・・・。




e0123047_1119226.jpg



産まれましたっっ!!!!

顔でてきたぁぁ。


e0123047_11193268.jpg



体全部でたっ!!!


でも、まだへその緒ついてる!!


リアルでしょ??



3月18日 am6:04  3300gの男の子 無事出産しましたぁぁぁ☆

今回は、かなりのスピード出産。


みぃが38時間。

しょうが19時間だったから、今回の10時間くらいはかかるかなって思ってたけど。


3時間くらいで産まれちゃいましたっ。


かわいい我が子と初ご対面☆☆


産まれてきてくれてありがとうヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ



名前は とわ です!!!
[PR]
by miangel012 | 2009-03-18 23:02 | my story


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧