SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

ハロウィン☆

ともかから、もらったハロウィン用のお菓子入れっっ゚ヽ(*´∀`)ノ

ありがとぉぉ☆


e0123047_150424.jpg



6個あったみたいで・・。


仲良くまどかと、ともかと、ゆっくんで分けっこ☆

かわいい入れ物は、トワのおもちゃになっちゃいました(´ω`;)
[PR]
# by miangel012 | 2009-10-19 23:01 | my story

カラオケ☆

今日は、運動会の振り替え休日!!!


朝、ともかから電話があって・・・。


と 「今日、何してるの??」

ゆ 「何もしてないよ。どっか行きたいの??」

と 「うんっっ!!カラオケいこっ」

ゆ 「いいよぉぉぉ!!!じゃぁ、まどかも誘ってみんなでいこっか。」



ってことで、急遽カラオケ行くことに決定っっ!!



昨日、運動会で踊ったアンパンマン体操☆


歌ってぇぇぇ~って、子供たちの要望にこたえてっ☆



e0123047_12191089.jpg



ももちん、お熱が出始めちゃって・・・。

まどかたちは帰宅っっ(´ω`;)


また、元気になったら行こうねっ!!


残ったともかと、ゆっくんはずっと歌ったり話したり。。。。


子供たちは、元気いっぱいに遊んでたっっ。


e0123047_1224407.jpg



アホともかっっ☆


ダイスキっっ053.gif
[PR]
# by miangel012 | 2009-10-19 20:14 | おでかけ♪

みぃちゃん 年中さん運動会

幼稚園の運動会☆☆


去年と比べたら、体つきも変わってきて!!


成長してるんだなって改めて実感したよっ!!!


朝から頑張って作ったお弁当っっ゚ヽ(*´∀`)ノ



e0123047_1255644.jpg



ミィ、いろんな競技がんばってたねっ!!


ママ、ビデオ回すのに必死で写真撮れなかったぁぁぁぁ(´ω`;)

ごめんねっ!!!


e0123047_1281654.jpg



ショウは、来年だねっ☆


e0123047_1285645.jpg




2人とも、本当に大きくなったなぁぁぁ☆


e0123047_129287.jpg


トワ、水疱瘡になっちゃったぁぁ・・・。

だから、パパとお家でお留守番(´・ω・`)

来年は、みんなで来れるといいねっ☆


お昼ご飯っ。

みんな、お弁当おいしいって言ってくれました!!


作った甲斐あったっっ。

e0123047_1211898.jpg



ショウ、エビフライが気に入ったみたい☆

それ、何本目???


e0123047_1211515.jpg





みぃ、本当に頑張ったねっ!!

すごかったよぉぉ☆足も速かったねっ(ノ∀`*)

ダンスも上手だったよぉ!!


e0123047_1212555.jpg



ダイスキなじぃじから、たくさん褒めてもらえて☆

上機嫌なミィでしたっっ!!!
[PR]
# by miangel012 | 2009-10-18 21:02 | Diary☆

結婚式 

大好きな大好きな親友が今日、結婚式を挙げました053.gif


本当に本当におめでとう!!


保育園の頃から今まで、ずっと一緒だったねっ。

いろんなことがあったけど、こうして大好きな人と結婚することができて、自分のことのように嬉しく思ってるよぉ。


心からおめでとぉぉぉ゚ヽ(*´∀`)ノ



e0123047_11484539.jpg



ウェディングドレス☆本当に似合ってたっっ。

少しお腹目立ってきたけど。これも記念だねっ!!


e0123047_11494720.jpg



誓いの言葉、誓いのキス、指輪の交換!!

どれも感動したっっ。


教会からでて、みんなでフラワーシャワー!!!


新郎新婦から、風船渡されて☆

1,2,3の掛け声で、両脇にあるプールに投げると・・・・。


e0123047_1151467.jpg



糸が切れて、空に風船が舞い上がっていった!!!


これはサプライズだったなぁぁぁ!!


きれいだった(ノ∀`*)



仲良しのお友達とも、久しぶりの再会っっ☆

みんな変わってなくて、嬉しかったっっ!!


e0123047_11563571.jpg




このあと、披露宴☆

ケーキカット☆かわいいかったし、ケーキおいしかったっ!!


e0123047_11541045.jpg




スピーチ緊張したけど、心を込めて読んだよっ!!

最後は、泣いちゃったけど・・・。


お色直し☆

和装に着替えて!!


e0123047_11575776.jpg



本当に、本当にいい式だった!!!

かなり感動して、ずっと泣いてたっ・・・。


e0123047_1159336.jpg




ハル、これからも変わらず仲良しでいようねっ☆☆☆


末永くお幸せに・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
[PR]
# by miangel012 | 2009-09-20 22:42 | my story

日本モンキーパーク☆

かなり、更新が久しぶりになっちゃった・・・。


今日はお友達のともかと、モンキーパーク行って来たっっ!!


ここ来たのって何十年ぶりかも。

昔、親に連れてきてもらってたのに、今は子供連れてくる側になったんだぁぁぁ~!!


最初の乗り物っ053.gif

e0123047_11202214.jpg


パンダが動くやつっ。

一番はしゃいでたの、ともかだからねっ。



モンキーパークのぬいぐるみ (名前わからんっっ) と一緒にっ。


e0123047_11221027.jpg



ついでに、一緒に・・・・。


e0123047_11225325.jpg




ショウ一人で、トーマスの汽車に乗せてみたっ。

最初は笑って手を振ってくれてたんだけど・・・。

e0123047_1124015.jpg




ママの顔見たら泣き出して、動いてる汽車から降りようとするから、係員さんが緊急停車・・・。


すいません(´ω`;)

e0123047_11251047.jpg




そのあとは、機嫌も良くなり弟のトワと笑ってっっ!!


e0123047_1141429.jpg




このあと、モンパ君と出逢いっっ072.gif

e0123047_1126784.jpg



パトカーの乗り物を気に入り・・・。

e0123047_11283492.jpg




少し休憩して、また乗り物乗ったっっ。


飛行機が上がったり下がったりするやつ!!!


e0123047_1130372.jpg



このあと、お化け屋敷入ってみんなで絶叫・・・。


気分直して、巨大トランポリンっ。


e0123047_11311779.jpg




トワは見てるだけ。来年は一緒に遊べるねっ!!


e0123047_1132952.jpg



イベントで、ヤッターマンがやってたっ。

ドロンジョたちが乗る自転車あったから、ショウと載って見た゚ヽ(*´∀`)ノ


e0123047_11342676.jpg




トワ少し驚いてたっっ。


e0123047_11353282.jpg



モンキーパークって名前なのに、猿見に行かなかったからねっっ(´・ω・`)


ミィは幼稚園だったから、また今度はみんなで来ようねっっ!!!


楽しかったぁぁぁぁ。。。。


ともか、ありがとぉ!!!
[PR]
# by miangel012 | 2009-09-17 22:16 | おでかけ♪


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧