人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

今日のご飯、どうしよう??

今日も、パパは帰りが遅いのでみぃちゃんと2人だけのご飯(´ω`;)

なに作ろうかなっ・・。

あっ!!ニラ使っちゃわなきゃヾ(・v・*)ノ

トマトも使わなきゃなぁぁぁ~・・。何にしようっ!!!


こんなカンジにしてみましたっ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

今日のご飯、どうしよう??_e0123047_185658100.jpg



今日のご飯.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

・ニラ入りマーボー春雨
・卵とトマトのバター炒め
・にんじんとツナのサラダ
・里芋の煮物
・豆腐となめこの味噌汁


以上が今日のご飯ですっっヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

マーボー春雨好きなんだよねっ。
作り方も簡単だし・・。

里芋の煮物はもう少し味濃くてもよかったかもなっ(´・ω・`)

でも、おいしかったぁぁぁ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
by miangel012 | 2007-06-03 19:01 | お料理
<< ビデオ買いにっっヾ(・v・*)ノ お姉ちゃんがきましたっ☆ >>


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧