人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

甚平☆

今日は、まぁくんがお休みなのでお出かけしましたッ!!!



もぉ、夏だねっ(ノ∀`*)毎日暑くて暑くて・・・。

夏嫌いのゆっくんにはこの暑さ、かなりきついです(´―`;)


この前のお出かけでみいちゃんの浴衣買ったから、今日はまぁくんの甚平買いに行きます。

いいのあるといいなぁ (安いのあるといいな 笑)


お昼くらいにお家でて、行きがてらご飯食べました☆
ゆっくんは、天ぷらダイスキ♥♡ιоνё...φ(ゝω・♥)+。゜なので、天ぷらの定食をみぃちゃんと分けっこ.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


まぁくんは、あんまり食べたくなかったみたいでお蕎麦とご飯食べました!!

お腹もふくれたし、いろいろ見よっかヾ(♥ó㉨ò)ノ♡


デパートをブラブラしながら、止まったり動いたり・・。

こうゆう何でもない行動がスキ♪キャ-(*ノωノ)-ァ☆女の人はみんなスキだよねっ。きっと・・。


あっ!!!あったぁぁ~!!

ゆっくん 「まぁくん、甚平あったよぉー」

まぁくん 「あっ、本当だ!安っっっ!!!」



¥1050だよっっ!!本当にこの値段であってる???

でも、普通に生地もしっかりしてるし、かっこいいし・・・。何で??


でも、かなり嬉しいよねっ、この値段!!!



決めちゃえっっ


まぁくんも、ここぞとばかりに選んでましたっヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙


決まったみたいで、見てみたら・・・。


「いいジャン、かっこいいんじゃない??」


ゆっくんが、買ってあげました


1050円だしねっ(ノ∀`*)本当にお得な買い物でしたっ!!


じゃぁ、今年の夏祭りはみんなで浴衣&甚平でいけるねっΣd(ゝ∀・)(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!


ゆっくん、浴衣の着付け(帯締め)できない・・。いいやっ、それまでに帯締めの練習しよっと☆


楽しみ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 楽しみ


そのあと、プラプラして夕方お家に帰りましたっ。

ただ、最近ゆっくん体調悪いみたいで・・・・。ご飯も作る気にならず(´―`;)

まぁくんは、急なお仕事が入ったから出て行きました。

みぃちゃんも、お腹空いてないって言うから今日は夜ご飯作りませんでしたっ!!


ゴメンチャイ(シ_ _)シ 
by miangel012 | 2007-06-20 18:08 | おでかけ♪
<< やっぱり苦手。。 しょうくん、3ヶ月.。.:*・... >>


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧