人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

2人揃って

今日も、ジメジメ暑かったぁぁぁぁ!!!

一体、この地域はどうなってるの??ッてゆうくらい暑いっ(´ω`;)


早く、涼しくならないかなっ・・・・。まだまだかっっ!!


今日は、ゆっくんの車の車検だったので車屋さんに持って行きました。

その間、ゆっくんのマミィと子供たち2人を連れてデパートへ買い物ってかブラブラ・・。


久々にマミィと買い物たのしかったっ゚ヽ(*´∀`)ノ
おいしいパスタも食べましたっっ.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* うまかったぁぁ。

今度、お家で作ってみよぉ(ノ∀`*)


3時過ぎくらいに、車検が済んだみたいで車引き取りに行きました。

マミィともバイバイして、お家に帰りました。

ゆっくんは、洗濯物取り込んだりと家事をしてたら、寝室から声が・・。

みぃちゃん 「しょうくん、今日暑かたね・・・」

しょうくん 「うぉぅ うぉう(喃語)」

みぃちゃん 「なにぃ、しょうくんヾ(・v・*)ノどしたのっ??」



なんて、声が聞こえてきて覗いてみたら・・・・・・ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙


2人揃って_e0123047_21322512.jpg




寄り添ってるジャン(*′∇`*)φ.。.:*・かゎぃぃ.。.*・゜☆.。


思わず、ダッシュしてデジカメ取りに行ってシャッター押してました:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:


みぃちゃんもしょうくん、いい顔してるよぉぉ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

暑い中、癒されてしまいましたっ!!!
by miangel012 | 2007-06-26 21:36 | Diary☆
<< お友達のお家へ。 ハッシュドビーフ☆ >>


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧