人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

通れないぞぉ~!!

引越しして、対面キッチンになりました!!

嬉しいんだけど・・・・。


みぃちゃんが何回もキッキン来たりで、ハッキリ言って邪魔なのっっっ(´―`;)


ごめんね。みぃちゃん(´ω`)


料理中、足元でウロウロされるとねっ・・。


なので、キッチンにゲートを作ることにしましたっ。


今日はパパが6時すぎに仕事終わるから、そのついでに買い物゚ヽ(*´∀`)ノ

本当は昼間ゆっくんが、子供たち連れて行こうとしたんだけど、まぁくんが

「俺が仕事終わってから、一緒にいけばいいやんっ」って!!! 
 感謝っっ(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。


・・・ということで、6時過ぎにおでかけしましたっっ!!!

30分くらいのところにある赤ちゃん用品店へっヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


いっぱいゲートあったけど、使いやすそうな物にしました。

前から欲しかった、音声モニターもついでに購入(。+・`ω・´)シャキィーン☆



無事、買うことができましたっ!!
まぁくん、一緒についてきてくれてありがとぉd(*uдu)・゚・☆★ラブ★☆・゚・(uдu*)b



急いで、帰ってご飯の用意しました。

あまりにも、急いでたからご飯の写真取り忘れちゃった。


でも、そんなの関係ねぇ!!!!!!!!!
by miangel012 | 2007-08-21 00:23 | おでかけ♪
<< 初 飲み会 別で・・ >>


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧